『防水対応』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『防水対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB auを新規書き込みiPhone 7 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

防水対応

2017/04/04 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB au

スレ主 kyuuri2424さん
クチコミ投稿数:11件 iPhone 7 32GB auの満足度4

iPhone初の防水対応
間違って水の中に落としても壊れない

書込番号:20791529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/04/04 09:52(1年以上前)

防水じゃないよ。耐水だよ。

書込番号:20791552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2017/04/04 09:59(1年以上前)

直ぐに広い上げれば助かる可能性は高くなった。とは言えるでしょうが、壊れないかどうかはケースバイケースですね。

まあ、それは高度防水を謳う機種でも同様ですが。
メーカーあるいはキャリア共に壊れません。とは保証してくれませんよ。

書込番号:20791571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2017/04/04 10:09(1年以上前)

質問スレでなく、
壊れない、
とスレ主さんが良つけてる。

運良く無事だったのでしょう。
良かったですね。

書込番号:20791587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2017/04/04 10:33(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

ああ確かに。
これは失礼致しました。申し訳ありません。

無事でなによりですね。

書込番号:20791626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


masa1003さん
クチコミ投稿数:56件

2017/04/11 15:40(1年以上前)

appleで細かい字で説明されてますIP67等級では、ある程度大丈夫みたいな感じですが。
ただ保証はどうなんでしょうかね

http://www.yamagata-chino.co.jp/support/useful_info/useful_info_006.html

書込番号:20809188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB au
Apple

iPhone 7 32GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング