『SIMフリー似するにはどうすれば良いですか』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー似するにはどうすれば良いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB auを新規書き込みiPhone 7 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB au

クチコミ投稿数:52件

楽天とかに、新品が安く売られていますが、ラクテンモバイル等の格安に運用するにはシムフリーにする必要がありますどのようにすれば良いですか。教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:21215213

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/09/21 06:41(1年以上前)

楽天モバイルを使う前提ならば、

docomo版のiPhone を用意するだけです。

ヘタに安いからとかで、
au版とか、ソフバン版とか買って
ゴタゴタシムフリ手続きするくらいなら
docomo版のiPhoneを買うべきです。

書込番号:21215325

ナイスクチコミ!7


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/09/21 09:05(1年以上前)

楽天にこだわらないなら、au系の格安SIMにすれば、au iPhoneがそのまま使えます。

書込番号:21215550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 7 32GB auのオーナーiPhone 7 32GB auの満足度5

2017/09/21 09:15(1年以上前)

https://au-cs0.kddi.com/au-support/sui/SUI001W001/SUI0010001BL.do
購入から、指定の日数が経っていれば、こちらからSIMフリー化できます。

書込番号:21215564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MINI1300さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 7 32GB auの満足度3

2017/09/21 09:28(1年以上前)

先日mineoドコモにするためsimフリーにしました。MYauから30分ほど入力すれば簡単に無料でできます。
ただ初めてだったのでいつ切り替わるのかわかりづらい。Appleを見ると通信業者からの連絡を確認するとあるのですが、なんの連絡もありません。MYauのステータスを見ても受付中となる。電話で問い合わせたらwebで手続き完了時点で済んでいるとのことでした。それならそう書けばいいものをわざわざわかりにくい言い回しを使用する理由がわからない。何れにせよsimフリーはやっておいて損は無いと思います。
ちなみにドコモにしてからバッテリーの減りが早くなり通信も遅い(都内)ように感じます。テザリングしないのであればauコースをおすすめします。

書込番号:21215583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:1092件

2017/09/21 12:36(1年以上前)

ん、スレ主は白ロムを購入しようとしているのに、契約者以外がオンラインでSIMロック解除出来るようになったの?

書込番号:21215990

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2017/09/21 12:43(1年以上前)

白ロム購入だと、auショップで持ち込みする必要がありますよ(有料)。
しかも12月1日からは、白ロム購入した端末はドコモ、ソフトバンク同様に第三者によるSIMロック解除はできなくなるし。

書込番号:21216018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MINI1300さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 7 32GB auの満足度3

2017/09/21 12:52(1年以上前)

>柴漬け 食うさん
>エメマルさん
>まっちゃん2009さん
失礼しました。白ロム購入の場合でしたらご指摘の通りですね。

書込番号:21216051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB au
Apple

iPhone 7 32GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング