公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 9月16日
カラー:
中古価格帯(税込):¥8,075〜¥10,978 登録中古価格一覧(58製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB au
今まで格安スマホ(g07++)を利用していた両親の新しい機種として検討しています。
初スマホ割りなどのキャンペーンを駆使すれば2万円教で購入でき、月額料金も2年間平均で2,000円程度に抑えられそうなので、イチオシの機種ではあるのですが2年縛りが気がかりです。
両親はネットサーフィンをしたりLINEバブルで遊んだりするぐらいで、3Dゲームは全くしません。
g07++の性能でも充分満足しているぐらいです。
2年間、iPhone7で耐えられるでしょうか?
書込番号:22353612
1点

余裕で耐えられます。
用途を考えるとiPhone5でも耐えられそうですね。
書込番号:22353642 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いまだにiPhone5sを使っていますが、壊れなければあと2年間は使えそうです。
書込番号:22353678
2点

使い続けられるってのを何基準にするのかって話だけど、メーカーのサポートだとするならiPhone7はいちお現行機種だし(来年の秋に販売終了?)、機械的に壊した壊れたというのが無ければ2年ってのは問題ないだろうね
用途的にもiPhone7で困ることはないと思う
ただ、今までAndroidを使っていたっていうのとg07++は関係ないけど、最近の縦長(全画面)スマホだともっと使いやすくなると思うし、Androidのままでそういうスマホの方がいいんじゃないかな?って思う
書込番号:22353931
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 32GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/07/27 12:20:17 |
![]() ![]() |
10 | 2021/09/18 19:03:34 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/13 22:40:46 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/19 17:38:34 |
![]() ![]() |
11 | 2019/03/12 23:29:37 |
![]() ![]() |
5 | 2019/08/21 14:16:10 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/27 21:39:13 |
![]() ![]() |
7 | 2018/12/26 11:23:05 |
![]() ![]() |
10 | 2018/12/19 16:09:46 |
![]() ![]() |
11 | 2018/10/31 2:21:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





