『入荷連絡』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

入荷連絡

2016/09/15 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

クチコミ投稿数:1148件 iPhone 7 128GB auの満足度5

こんにちは。

本日、auショップより、ゴールド128GBが入荷したとの
連絡がありました。
明日から3日以内に来店してくれとの話で、明日の午前中に
予約を入れました。

ちなみに、オンラインでおととい予約しましたが、発売日に
入手できるって、人気がないんでしょうかね。。。

ジェットブラックを予約した友人にも連絡が
きたようで、世間で言われているほど入手できない
状況でもないのかな。。

皆さんは連絡来ましたか?

書込番号:20204220

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/16 05:32(1年以上前)

私も、入荷連絡ありました、ゴールドの128Gです。
今日の午後 引き取りに行きます。予約は 開始日の夜予約しました。ちなみに、関西です。

書込番号:20204820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/16 09:23(1年以上前)

今だに連絡なし。SEにしようかしら。

書込番号:20205210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 7 128GB auの満足度5

2016/09/16 14:03(1年以上前)

本日GETしてきました。

触った感想は・・・・6Sとあまり変わらないですね・・・

ホームボタンがアップルウオッチみたいでなかなか
慣れません・・・

書込番号:20205902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/17 17:25(1年以上前)

トヨペット店内になぜかあるauから、と、言っても、先日、新車を購入したトヨタの営業マンから、今日の夕方納入されるとの連絡がありました^ ^

iPhone7 32GB ブラック

今日と明日は用事で月曜日に受け取ると言ったら、何時でもいいよって事なので、朝9:30にしました。

いつも、auショップで待たされるのが苦痛だったけど、今回はなんだか、楽ちんな予感。

これも、車を購入した特典なんだろうか?
予約もこの営業マンに電話一本だったし^ ^

書込番号:20209526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 iPhone 7 128GB auの満足度5

2016/09/17 22:11(1年以上前)

9/10にauショップでiPhone7 ブラック128GB予約しました。
そしたら、その後電話で9/16発売日に入荷すると連絡がありました。
(都合で9/18に取りに行きます)

自分の周りの人の様子を見てると、防水やおサイフケータイ欲しい人達は
既にXPERIAやAQUOS等の国産Androidスマホを持っていて、今更iPhoneに戻ることもないようです。

自分はずっとガラケーで、今回スマホに買い替えるタイミングで、たまたまiPhone7に出会っただけです。

書込番号:20210398

ナイスクチコミ!3


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/18 22:36(1年以上前)

9日20時過ぎに32Gのブラックをオンライン予約して、本日18日の朝入荷連絡がありました。
が…今回はホントにワクワク感がなく…結果キャンセルして来年発売のフルモデルチェンジ?まで待つ事にしました。

防水機能が付いても完全防水ではないみたいで不具合が起きても保証外だし、FeliCa機能は不要なので…




書込番号:20214134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/20 14:55(1年以上前)

>今回はホントにワクワク感がなく
まったく同意
6Plusを下取りに出すと、機種変更したにもかかわらず、毎月の支払額が減額される(これもおかしな話だが)予定なので
今回も機種変更したが、iphone7の楽しみ方(有効利用法)を誰か教えておくれ〜

書込番号:20219876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/09/20 19:48(1年以上前)

>やせ太郎さん
6Plusを下取りに出すと、機種変更したにもかかわらず、毎月の支払額が減額される

私も、やせ太郎さん同様、6plus所有者で、近々7plusに機種変しようと考えている者です。
たまたま覗いたこちらの口コミに、興味深いコメントが書かれてあったので質問させて頂きました。
差し支えなければ、どちらで、そのような情報を得られるか、教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20220762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/20 19:58(1年以上前)

まだ、来月?かその次の請求書が来るまでは、正確なところは?です。

を、前提に

下取額が27000ポイントでした。これを毎月の請求額から24分割で引いてくれるとの事。

私は今回iPhone7の32GBにしたので、機種変更の場合の実質負担額は20520円です。

よって、トータルで6480円かな、安くなるはずです。

間違えてたらごめんなさいm(_ _)m

書込番号:20220805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/20 20:40(1年以上前)

>やせ太郎さん

早々にご回答頂き、有難うございます。
近々、ショップに行って確認とってみたいと思います。

書込番号:20220948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 iPhone 7 128GB auの満足度5

2016/09/20 20:45(1年以上前)

>kenkenken39さん
こんにちは。

横レス失礼します。

分割の残債がない場合は、毎月の分割が減額されると
思います。
残債がある場合は、下取り額で新しい機種の代金に
充当できても、月々サポートが無くなってしまうので
あんまり意味はないです。

たぶん、やせ太郎さんは残債がない状態だったのだと
思われます。
もしくは残債が少額だったとか。

という解釈だと思うのですが。。。


書込番号:20220968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/20 21:25(1年以上前)

>関東のおやじさん

ご丁寧に有難うございます。
やはりそういう解釈で良かったんですね。スッキリしました。
やはり、あと2か月 待つとします。

書込番号:20221156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/09/20 22:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

そうですね、残は無いか、一ヶ月かだと思います。

参考までに、ご利用機種情報を載せますm(_ _)m

書込番号:20221369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング