『イヤホンと充電 同時に出来ますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンと充電 同時に出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンと充電 同時に出来ますか?

2016/11/10 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

クチコミ投稿数:81件

こんにちは。アイフォーン7はイヤホンジャックがないです。現在付属の変換プラグを使用しています。当然、充電しながらイヤホンは使えません。そこで二股になっていて充電とイヤホン両方使えるアクセサリーは有るのでしょうか?ご教示願います。

書込番号:20379411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/11/10 14:25(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/shop/product/ML8H2/iphone-lightning-dock-–-スペースグレイ?fnode=42

純正ならこれを(そのままだとリンクが飛ばないので、コピペして飛んで下さい)。
純正でなければ、アマゾンとかで検索すればいくらでもあると思います。

あるいは、まだ発売されてないけど、AirPodsなどのワイヤレスイヤフォンを使ってもいいですね。

書込番号:20379629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2016/11/10 16:55(1年以上前)

>@ぶるーとさん
返信ありがとうございます。参考になりました。さっそく購入検討いたします

書込番号:20379900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13377件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/10 18:00(1年以上前)

http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/hbh-ds205mk2/
ソニエリのBluetoothレシーバーHBH-DS205MK2とiPhone7Plusを接続しレシーバーにイヤホンを刺して音楽を聴いています。
イヤホン端子がなくても不自由はありません。
7Plusはサイズが大きいため胸ポケットに入らずカバンの中に入れてますがコード類がないので助かりますし音途切れもなく音質も良好です。

充電時もBluetooth接続のまま聴けています。

書込番号:20380063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2016/11/10 19:15(1年以上前)

>マグドリ00さん
情報ありがとうございます!参考にさせていただきます

書込番号:20380304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/11/10 19:18(1年以上前)

ここでは、日本語URLは、書けないのは、シフトJISしか対応していないからでしょう。ユニコードにできないんでしょうかね。

書込番号:20380314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件

2016/11/10 23:19(1年以上前)

別機種

Lightning Audio + charge RockStar

私自身のレビュー記事で 申し訳ないですが その中でbelkin の Lightning Audio + Chage RockStar というものを取り上げさせていただいております。
長文の記事ですが中ほどになります。
参考までに 分岐した端子に 同種の機器(イヤホン×2 とか 充電×2)の接続は出来ません(記事中の画像参照)

書込番号:20381262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件

2016/11/10 23:21(1年以上前)

すみません 肝心のリンク貼るの忘れてました。

http://review.kakaku.com/review/K0000906807/ReviewCD=974961/#tab

書込番号:20381268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2016/11/11 18:07(1年以上前)

>やぶりん221さん
情報ありがとうございます!拝見しました。良さそうです。参考にさせていただきます

書込番号:20383212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング