『au walletカード』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB au

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au walletカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB auを新規書き込みiPhone 7 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

au walletカード

2017/07/04 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB au

http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2017/07/04/2550.html
クレジットではないau walletカードがApple Payに対応したようです。

書込番号:21018394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/04 17:51(1年以上前)

機種不明

やっと使える様になりましたね!
早速、登録しました。
プリペードタイプのカードは犬のカードを使ってたからauにしようかな?
入金上限が10万迄だから、使いにくいんだよな…
後は、ポインコのカードだけですね!

書込番号:21018667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 7 128GB auのオーナーiPhone 7 128GB auの満足度5

2017/07/04 18:23(1年以上前)

機種不明

au walletプリペイドカード

>ブラッ○真最中さん

au電気のキャッシュバックが先週、walletカードにチャージされたので、ボロボロのカードを使って決済してました。
auのキャッシュバックはau walletプリペイドカードへの入金が多い(てか、全部?)ので、ボロカードを今後は使わなくて済みそうです。

私も早速、登録しました。

書込番号:21018729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/07/04 19:23(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

こんばんは
お久しぶりです。

WALLET プリペイドカードのチャージをauショップやコンビニでしてるんですが
その辺がどうなるかですね。
従来通りカードでのチャージになるのか、iPhoneかざしてチャージ出来るのか?

auサポートにチャットで聞いてみました。
WALLET プリペイドカードをApple Payに登録した後もカードはカードで従来通り利用出来て
カードでチャージも出来るようです。
iPhone7でチャージ出来るかまでは聞けませんでした。

書込番号:21018871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 7 128GB auのオーナーiPhone 7 128GB auの満足度5

2017/07/04 20:01(1年以上前)

>Re=UL/νさん

こんにちは。
ご無沙汰ぶです。

私はじぶん銀行からチャージしてましたが、今ならau walletクレジットカードからチャージすると思います。
が、クレジットのほうでApple Payは使ってるので、こちらのプリペイドの方はキャッシュバックかwalletポイントの換金でしか、チャージはしないと思います。

初めから対応してくれてれば、クレジットはつくらなかったのですが(^_^;)

にしてもauはMMSやビジュアルボイスメールなどiPhoneに絡める事は色々とやってきますね。
iPhoneユーザーからすると有難いことです。

書込番号:21018954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/07/04 20:29(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん
au walletクレジットカードからwalletカードにチャージした方がお得だと思いますよ。

チャージでポイント、walletカードでapple payを使ってポイントなので普通にau walletクレジットカードクレジットカードだけでapple payを使うよりお得ですよ。

書込番号:21019028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 7 128GB auのオーナーiPhone 7 128GB auの満足度5

2017/07/04 21:59(1年以上前)

>ブラッ○真最中さん

なるほど。
ダブルでポイントが掛かる訳で、メイン、au walletプリペイドにするほうが吉ですね。

使い分けようかと思います(*^ー゚)b グッジョブ!!

書込番号:21019319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 7 128GB auのオーナーiPhone 7 128GB auの満足度4

2017/11/18 19:02(1年以上前)

au Walletカードが使える店でもApple payに対応してないとカードで払うことになるし、実際カードで払う方が「簡単スピーディ」なんですよね。

書込番号:21367840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB au
Apple

iPhone 7 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB auをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング