『格安simでプッシュ通知…』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安simでプッシュ通知…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

格安simでプッシュ通知…

2016/09/19 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

スレ主 光GENJIさん
クチコミ投稿数:2件

キャリアの2年縛りが終わるので、simフリーのiPhone7を購入して格安simを契約しようと思うのですが、キャリアメールの様なプッシュ通知に対応している格安sim、メールアプリ、設定等が全く分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか?m(_ _)m

書込番号:20217007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/19 18:44(1年以上前)

SIM関係なく、標準メールアプリならiCloudメールはプッシュされて来るし、Gmailアプリを使えばGmailもプッシュ出来るみたいですよ。

書込番号:20217032

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/09/19 18:47(1年以上前)

GmailとGmailアプリを使ったらどうです?
GmailならAndroidに移行しても使えるので多くの方が使ってますよ

書込番号:20217038

ナイスクチコミ!2


スレ主 光GENJIさん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/19 19:07(1年以上前)

まさおです!さん、@ぶるーとさん、どうもありがとうございます。
お二人共に勧めていただいたGmailを使って見ようと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:20217101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/09/19 19:13(1年以上前)

一応補足しとくと、iCloudメールもAndroidで使えます。Gmailの方がメジャーだけど^^;

書込番号:20217127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/09/19 19:15(1年以上前)

GmailだけでなくOutlookメールもプッシュ通知に対応しています。

Gmailは通知が来たときに、メール本文の一部を画面表示してしまうのが嫌で、Gmailを
Outlookメールに転送してプッシュ通知にさせてます。

書込番号:20217129

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング