『ホームボタンが反応しません』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンが反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

ホームボタンが反応しません

2016/09/26 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

購入した時からなのですがホームボタンを押しても何も反応がありません。
初期不良なのでしょうか?

書込番号:20240826

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3880件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/09/26 22:01(1年以上前)

購入した時からそうなのであれば、それは初期不良でしょう。
アクティベートすら出来ないはず。
SIMフリーであれば、AppleStore店舗かオンラインのAppleStoreでしょうから、
早急にAppleサポートに連絡して交換してもらいましょう。

書込番号:20240849

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/27 02:28(1年以上前)

初期不良や不具合、6や6sより多くないか!?
大丈夫かiPhone7。。。

書込番号:20241552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19758件Goodアンサー獲得:1823件 iPhone 7 32GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2016/09/27 05:43(1年以上前)

ホームボタンが反応しなかったらそのiPhoneはまったく使えないんじゃないですか?
買ってから使わずに飾ってあるのでしょうか...?(^^;)

書込番号:20241656

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/27 06:39(1年以上前)

反応しないとはどういう状況
電源の入れ方わかってる?

書込番号:20241721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/27 07:56(1年以上前)

私も同様の状況が発生してます。
使用中にフリーズ!かと思いきや、タッチパネルの操作は出来るのですが、ホームボタンが全く反応しなくなりましす。
こうなると何をしてもダメです。ただしばらく放っておくと元に戻る始末。

もう少し様子を見てキャリアに報告しようかと思ってます。

書込番号:20241852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/27 11:15(1年以上前)

私はたった今、逆にタッチパネルの操作だけが急に出来なくなりました!
ホーム画面でどのアイコンを押しても反応が無く電源を切ろうと思ったら切るためのスライドバーも操作できなかったので再起動しようと思い、『そういえばiphone7は強制再起動のボタン違ったよなー!音量上げると下げるどっちだったっけなー?』っと考えてるうちにタッチパネルが反応するようにw

書込番号:20242245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/27 12:31(1年以上前)

リセットしてなおらないなら、間違いなく故障でしょう。ここに書いても無駄でしょう。愚痴にしか見えません。アップルストアに行けばいいと思います。

書込番号:20242406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/09/27 20:35(1年以上前)

回答ありがとうございました
アップルストアに持って行こうと思います。

書込番号:20243621

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング