|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,099〜¥15,500 登録中古価格一覧(62製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー
iPhone7で、白猫プロジェクトをよくるのですが、4人協力の時とか、音割れみたいなジジジって音がします。同じような方いますか?シングルプレイの時はそこまで気になりません。
書込番号:20254611 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
一部で報告されているノイズ問題かもしれませんね。
負荷の高いゲームなどをやっていると、ジジジというような音がすることがあるようです。
まだ解決策などがはっきりしてはいないようですが、詳細は「iPhone7 ノイズ」などで検索するとたくさん出てきますので、スイーツちゃん☆さんの症状と同じかどうか調べてみて下さい。
書込番号:20254767
1点
>Dongorosさん
回答ありがとうございます。調べてみたらノイズではなくて、音割れなので症状が違いました。
もう少し様子を見てみようと思います。
書込番号:20266898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わたしのiPhone7も同じ症状がでます(;´д`)トホホ…
ゲームはドリフトスピリッツとツムツムしかやってないんですが、
その両方で盛大に音が割れて雑音が入ります。
この2つのゲームは、iPhone6を使ってる時にやりはじめて、
iPhone6sPlus、iPhone7と続けてきましたがこんなことははじめてです。
毎回じゃなくて1日に1回くらいなので様子見ですが、気になりまうよねぇ^^;
サポートに返品(修理)しようにも品薄なのでいつになることやら・・・
幸い(たまたま?)音楽を再生してるときは一度も発生してないので助かってますが^^;
書込番号:20291717
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2025/11/05 15:49:22 | |
| 4 | 2024/08/25 10:58:57 | |
| 2 | 2024/02/07 10:57:09 | |
| 2 | 2023/11/20 16:43:40 | |
| 4 | 2023/07/25 10:41:17 | |
| 4 | 2023/03/11 5:39:21 | |
| 10 | 2023/03/09 13:26:56 | |
| 3 | 2022/01/08 14:06:04 | |
| 2 | 2022/03/09 22:36:19 | |
| 7 | 2021/11/23 17:56:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











