『新型はいつ頃出そうですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新型はいつ頃出そうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型はいつ頃出そうですか?

2017/03/03 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1914件

新型の8?は、いつ頃出ると思いますか?
宜しくお願いします。

書込番号:20704911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/03/03 00:21(1年以上前)

通年通りならば9月下旬

書込番号:20704936

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/03 08:38(1年以上前)

新しい技術をかなり投入してくると思うし、
秋頃を目指して、準備していると予想しますが、
間に合わないかも?
ただ、どんな遅くても、クリスマス前には
絶対出るかなとは思います。
新しいのが欲しいなら、我慢して待ちましょう。

私は2年縛りが終わったため、先週に、7にやむなく
変えましたが、6となんらデザインもかわらず、
何も感動がありませんでした。
待てるなら待ちましょう。

書込番号:20705433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15913件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2017/03/03 10:31(1年以上前)

名称決定の発表もないで8か7sかも分かりませんけどね。

書込番号:20705636

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1914件

2017/03/05 02:25(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

しばらく待ってみます。

スマホの操作を間違えて、グッドアンサーを選び損ねてしまいまた。( ; ; )大変申し訳ございませんでした。m(._.)m

書込番号:20710927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


和正CEOさん
クチコミ投稿数:13件

2017/04/06 14:03(1年以上前)

.情報ありがとうございました

書込番号:20796414

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 32GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング