『「手前に傾けてスリープ解除」はいいですね。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「手前に傾けてスリープ解除」はいいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2654件

iPhone7は、これを買いました。
「手前に傾けてスリープ解除」は、気に入りました。いままで、使い始めるたびにスリープボタンを押す手間が必ずあったので、手間の少ない使用開始ができるようになりました。これだけで結構良かったなと思っているところです。

書込番号:20230622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2016/09/23 18:57(1年以上前)

この機能ってどうなんですかね。
試してはないですがポケットの中で点いたり消えたりしてたらバッテリーの持ちが気になります。

書込番号:20230645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/09/23 19:08(1年以上前)

今、オフにしてますが、オンにするとスリープ中でも使用時間がカウントされてませんか?
つまり、スリープ中でもバッテリー消費するような。

機能的には私も便利だと思ってます。

書込番号:20230682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件

2016/09/23 19:18(1年以上前)

この機能は、鞄やポケットの中で誤動作して、意図しない起動をするかどうか、ちょっと試してみました。
iPhoneをテーブルに置くなど水平状態にした上で、傾け始めてやっと起動しています。仮に間違って起動しても、ロック解除しないと動作しないので、誤動作はしづらいと思います。鞄にしまう時やポケットに入れる時、ちゃんとスリープしているかどうか確認を要するのは、従来機でも同じですが…

書込番号:20230720

ナイスクチコミ!3


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2016/09/26 00:55(1年以上前)

私も最初は便利な機能だと思っていましたが、画面の汚れを確かめたいときとか、点いて欲しくない時にも画面が点灯するので、結局はオフにしてあります。まあ、ホームボタンを押すのも(今までやっていた事ですから)別に手間とは感じませんし・・・

書込番号:20238558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング