『やっとAirPodsが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やっとAirPodsが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

やっとAirPodsが・・・

2016/12/14 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー

スレ主 K I Dさん
クチコミ投稿数:3件

Apple公式サイト で予約受け付けてますね。
12月19日到着みたいです。
Siriを使っての声指示恥ずかしいですが・・・予約しました(ミーハーなので)

書込番号:20481524

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/12/14 08:10(1年以上前)

自分は4週後になりました(泣)
まぁ気長に待つ事にしますw

気になっているのは音質だけど、あまり期待はしてないかなぁ。

書込番号:20481923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/12/14 11:35(1年以上前)

自分も発売情報に気づいたときは4週間待ちになってました。
19日出荷の時点なら予約入れたかもしれませんが、来年ということだと、手に入れた人の反応を見てから注文しても良いかなと思ってます。

こちらも遅れの理由は定かでありませんが、AirPodsと同時に発表されたBeats Xは2月発売という情報が出てきました。
https://corriente.top/post-28909/
価格から見てAirPodsの強力なライバルと予想される商品なので、遅くとも2月になればAirPodsの在庫が出てくるかなと思ってます。

書込番号:20482283

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/12/14 12:15(1年以上前)

音楽を聴くって主目的だと、他のワイヤレスイヤフォンが視野に入ってくるので
咄嗟に衝動買いしそうになったけど、ちょい待ちかな。
(JayBird BlueBuds Xがあるので音質的にはこっちが上だろうと思うし)

Beats by Dr.DreはAppleの子会社だから競合はさせないでしょう。
故にライバルとしては、他の既に何種か出ているAirPods同様なワイヤレス左右独立型イヤフォンでしょうね。

EARIN M-1あたり?

書込番号:20482366

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/12/14 12:52(1年以上前)

>Beats by Dr.DreはAppleの子会社だから競合はさせないでしょう。
そのために、AirPods発売日決定を待って、2ヶ月ずらしたのだと思っています。同様にW1チップ採用のPowerbeats 3は先行して発売されてますので、Apple自身がBeats XはAirPodsと競合すると認識している証拠ではないかと。

>故にライバルとしては、他の既に何種か出ているAirPods同様なワイヤレス左右独立型イヤフォンでしょうね。
完全ワイヤレスという観点ではそのとおりでしょう。

しかし、Beats XはAirPods同様に複数のApple製品とシームレスに繋がるし、Lightningケーブルで充電できるという特徴があるので、こちらの機能に興味がある人には、AirPodsと真っ向勝負の商品です。正直なところ、自分は左右完全独立という点にはあまりこだわりはありません。

書込番号:20482488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/14 14:20(1年以上前)

こんにちは。確かにAirPodsには興味があります、予約するより店頭に陳列される方が早かったりして、
先ずは、見て触ってからですね。
iPhoneも予約するより店頭で早く買えました。
音質に関しては現状で満足してますし、正規品以外は使いたくないです。

書込番号:20482685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/12/27 21:12(1年以上前)

もう手にされた方がいるようで、レビューがポツポツと上がってますね。
しかし、なんと今日出荷のメールがw
1月15日予定が2週早まって12月30日の到着予定になりました。
アップルさん良い意味で期待を裏切ってくれますわ。

書込番号:20518911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング