公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 9月16日
カラー:
中古価格帯(税込):¥10,209〜¥19,500 登録中古価格一覧(21製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo
7 Plusに機種変更予定です。
店頭(docomoショップ)、docomoオンラインショップ、ヨドバシカメラ(ビックカメラ)で機種変更した場合、
どこが一番お得なのでしょうか?
ちなみに、6 Plusを下取りに出すつもりです。
書込番号:20186106
25点

昨日ヨドバシの店舗で256のジェットブラックを予約してきました。
ヨドバシの店舗予約はクリーニングクロスをプレゼントだそうです。
ネット予約だと77777ポイントを100人に1人プレゼントだそうです。
ポイントは一応5%の予定だそうです。
さっきアップルストアのページで見たら、256のジェットブラックは11月のお渡し予定になっていたので、人気の色は、早めに予約しないとかなり待たされそうです。
まだ各社、店舗の予約キャンペーンの詳細や下取り価格が出ていませんが、人気の色を希望される場合は、早めの予約ををお勧めします。
書込番号:20186567
9点

失礼ながらお尋ねします。無職状態だと審査は通りますか?
iPhoneは10万以上するので審査は厳しいと聞きます、料金の延滞はありませんしドコモ歴10年です。
32GBは審査が緩いですかね。
希望は128GBです。
書込番号:20187212 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

一括で支払うなら支払った金額に対して5%のポイントが付くのでヨドバシがお得です。どこもポイントで支払った分にはポイントがつかないので注意が必要です(ヤマダはどこもポイントで払った分にもポイントが付きます)。ドコモに契約中であれば郵送でクーポンが送られてきていると思います。ドコモショップで使えるクーポンになっているので、どこもポイントがどれだけあって使う予定なのか、支払いは一括か分割かによって、どこで購入するかは変わってきます。
書込番号:20187617
11点

>水平対向ツインターボさん
>ドコモに契約中であれば郵送でクーポンが送られてきていると思います。ド
契約1年目ですが、送られてきていません。
>支払いは一括か分割かによって、どこで購入するかは変わってきます。
どこで購入するにしろ、24回の分割購入予定です。
書込番号:20188032
9点

事務手数料や頭金を考慮すると共に0円であるドコモオンラインショップが最安値で購入できることになるのではないでしょうか。
ヨドバシカメラやビックカメラなどの量販店は事務手数料2,000円が発生し、また契約オプションへ加入することによって減額・無料化する事はできますが店頭にて頭金が発生します。オプションも初回○日間無料という条件が設定されていてその間に解除すれば実質0円で済みますが契約内容によってはオプション代が請求され、その請求金額が店頭での頭金が発生した事と同様の金額になるケースもあります。
契約後のオプション解除の作業が発生する事も面倒です。
ドコモショップも家電量販店と同様ですが、頭金の設定金額が家電量販店に比べ高額に設定されている店舗が多くあります。
手元に届くスピード、開通作業を自身で行えるかどうかなど金額以外の面も考慮しなければならないかと思いますが、金額的な面からすると、ドコモオンラインショップをオススメします。
書込番号:20190781 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

オンラインショップで予約、購入(契約)した場合、
契約日(契約締結日)は注文した日になるのでしょうか?
それとも、商品が配達された日になるのでしょうか?
書込番号:20195797
4点

機種変更の際にUIMカード(SIMカード)が切り替えになるかどうかでタイミングが変わるようです。
UIMカードに変更が無い場合は端末の購入日、UIMカードが変更になる場合はUIMカードを差し替え開通手続きを行ったタイミングで料金が発生するとの事です。
詳しくはこちらでどうぞ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/supports/guide/payment_change.html
書込番号:20197918 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

因みに予約の際に料金は発生しません。
端末入荷後購入手続きを取った際に発生します。
書込番号:20197934 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>ランドフェルさん
>機種変更の際にUIMカード(SIMカード)が切り替えになるかどうかでタイミングが変わるようです。
私の場合、一括0円で購入し、端末購入サポートを受けております。
端末購入サポート前に機種変すると違約金が発生するのですが、
端末購入サポートが10月末で終了するので、
それ以前にiPhone7を予約購入しても、
SIMの入換えをしなければ、違約金が発生しないと言う事でしょうか?
書込番号:20199997
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/01/14 23:51:51 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/11 12:13:16 |
![]() ![]() |
3 | 2019/10/28 16:10:11 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/26 16:40:04 |
![]() ![]() |
3 | 2019/09/28 7:54:01 |
![]() ![]() |
6 | 2019/03/26 18:31:53 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/21 5:09:34 |
![]() ![]() |
10 | 2018/11/10 8:57:02 |
![]() ![]() |
5 | 2018/11/06 6:38:49 |
![]() ![]() |
10 | 2018/09/22 13:34:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





