『【NTTドコモ】予約商品入荷のご連絡』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【NTTドコモ】予約商品入荷のご連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信15

お気に入りに追加

標準

【NTTドコモ】予約商品入荷のご連絡

2016/10/04 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

スレ主 睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件
機種不明

思ってたより早かったです。
9/9 16:03予約した分ですが
本日10:00に入荷のメールがありました。

※予約番号は抜いてます^^

書込番号:20263858

ナイスクチコミ!9


返信する
mtaeさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/04 12:44(1年以上前)

予想通りこんどは入荷スレの乱立が始まってます

書込番号:20264194

ナイスクチコミ!7


越乃さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/04 13:26(1年以上前)

日記はブログでお願いします・・・

書込番号:20264312

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:19件

2016/10/04 20:42(1年以上前)

ドコモオンラインでの入荷情報ありがたいですね(^^)
これで待つ励みになります。
アップルストアのピックアップ予約でも、店舗によってはplusのジェットブラックも、瞬間的ではありますが、表示されるようになってきました。
楽しみに待ってみましよう。

書込番号:20265336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/04 23:21(1年以上前)

内容や、書き方によりますが、未だ予約のままの自分達かたしたら欲しい情報の1つですよ。
ジェットブラックから、他色へ予約し直したらすぐ届いたとかの情報もあったらほしいです
あくまでも口コミですから、日記みたいな報告は突っつかれるエサですからお気を付けください

書込番号:20266020

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/10/05 00:33(1年以上前)

ジェットブラックplus128GBを、9/9 16:04くらいに予約したけど遅そうだったから、9/17にブラックに変更したけど、もう機種変してきたよ。
ジェットブラック以外は例年に比べてぜんぜん待たないね。
生産が遅れてる&新色に偏ってるだけで、iPhone7としては今までに比べてぜんぜん売れてないと思う。

書込番号:20266219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mtaeさん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/05 03:47(1年以上前)

>DIGITAL OYAJIさん
>バラとおじさんさん

だからさ
書くのはいいんだよ
新しいスレ立てないで
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020117/SortID=20255066/
これに書けばいいんじゃない?
入荷連絡はいるたびにスレ立てる訳?
もう少し考えれば

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020117/SortID=20253173/
これもタイトルの付け方だめだよね
地域別に何個も作るの?
それとも47都道府県で作るの?
必用なら作ろうか?

書込番号:20266401

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/05 09:54(1年以上前)

iPhone7plus ジェットブラック128GB、
9/9、ネットでビックカメラなんば指定で
16:03に予約完了して、昨日入荷しましたよ。
本日機種変更に行ってきます。

書込番号:20266927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/05 12:43(1年以上前)

auオンラインの方では入荷情報は検索出来ないのでしょうか?
(私もPlusジェットブラック待ちなのですが、音沙汰なしです。)
見てみたのですが出来なさそうでした。

どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
横スレ申し訳ございません。

書込番号:20267288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/05 22:38(1年以上前)

>うみのねこさん
ほしい情報ありがとうございます
キャンセルの方向で検討しますかね〜
あるいは並行してもう一つ新規で予約して、早かったら機種変更に切り替えるのも手ですかね
別アカウントあるので
>mtaeさん
そんなにいくつもあげられてもチェックできませんよ
ただ1つでは長くなるだけなので、2つ3つあってもいいんではないですか?
どうせ、入荷情報や不具合情報が大半を占めていくアイテムなんでしょうから

書込番号:20268870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/10/08 22:20(1年以上前)

9日4時半頃に予約し今日は入荷のメールが、来ました明日行って来ます。

書込番号:20278029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/10/13 15:29(1年以上前)

私にも本日14:30にドコモオンラインから、入荷のお知らせメールが来ました。
9/9(金)23:30に予約したiPhone7plus 128GBジェットブラックです。ドコモショップでの受取りです。
ようやく動き出したようですね。

書込番号:20292258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/13 22:22(1年以上前)

>バラとおじさんさん
よかったですね
私のはそれよりも早い20時でしたが、いまだ取り寄せ中です
どうも、ショップで受け取りのほうが優先というか、早いみたいですね
オンラインで、宅配にすると遅くなると言われてるみたいです
もう、2度とオンラインでは買いませんw
何度かキャンセルしようと思いましたが、実際週末ビッグカメラでブラックが普通に在庫ありだったので
かなり揺れましたが、2〜3時間くらい時間かかりますとか尋常じゃない。
それに見た目6〜変わらないから、ジェットブラックの方がいいかな〜と思いとどまりました
ただ、モバイルスイカの注意点を見たら、使えないサービスも多いし今の時点で機種変更しても使えないから
来月のほうがいいかもって思いました

でも段々本当に要るのか?って疑問も出てきましたw

書込番号:20293341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/10/14 09:05(1年以上前)

>DIGITAL OYAJIさん
予約した時間は遅いのに、私の方が早かったようですね。早々に届くといいですね。

ショップ受取りですが、(都内東部の)ドコモショップの来店予約は混んでいて、4日先まで取れません。予約なしでの手続きに3時間は覚悟しています(≧∇≦)

ネットでの書き込みだと、オンラインでも宅配の方が早く来ているような情報もありますね。ショップでの3時間を思えば宅配もいいなと逆に思います。

書込番号:20294305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/18 01:36(1年以上前)

結局キャンセルしました
掲示板で16:30くらいの人があと1000人くらい前にいると書かれてました
私の時間じゃ何1000人かな〜
11月になりそうだったので、
東京へあちらこちら探し回りましたが、プラスのブラックも32GBしかありませんでした
ブラック系以外はドコモショップで、全ての色が在庫してるショップもありました

ただプラスじゃない方はジェットブラックがあったので、あきらめてサイズダウンを了承し予約をキャンセルしました
ただ、すきを見て再度プラスのブラック128GBをオンラインで予約すると、即入荷になりました
ショップの人にその旨を伝えて帰りました
19日に届きますが、ブラックでもしょうがないかなと
きっとコストがかさむジェットブラック、は限定色でいきなり製造中止になりそうな気配ですね

書込番号:20306635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 iPhone 7 Plus 128GB docomoの満足度5 ワルホワイトライダーのページ 

2016/10/30 10:01(1年以上前)

遅くなりましたが、おめでとうございます。
私も待った甲斐があり、10月25日自身の誕生日の日に、オンラインストアから偶然にも連絡がありました。仕事上直ぐに受け取りには行けないので、明日受け取りにしました。(現時点30日ですが)
9月14日14時55分頃予約入れたので、11月は覚悟していましたが、正直早い連絡で嬉しかったです。
気長にジェットブラック待った甲斐がありました。

書込番号:20343932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング