『アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート

2016/10/09 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

スレ主 Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

今回のアップデートで
例の シャッター音は改善されたのかな?

書込番号:20279371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/09 10:25(1年以上前)

あれ、アップデートがあったのかと思いました。従来の最新10.0.2ではカメラの消音はできるらしいです。

書込番号:20279387

ナイスクチコミ!1


Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/09 13:30(1年以上前)

10.1 betaでは隠し技のシャッター音の消音がきかなくなっているとのこと

書込番号:20279913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/10/09 14:39(1年以上前)

とすると、消音機能はバグというより意図的なのかもしれないですね。

書込番号:20280080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ddobagiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/10 07:39(1年以上前)

iOS 10.1 beta2 のアップデートで、
シャッター音の消音機能はなくなりました。

いつもの通り、他のスマホにも負けない大音量ですね…((+_+))

書込番号:20282177

ナイスクチコミ!1


makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/15 15:10(1年以上前)

無料の無音カメラアプリがあるから、そっとを使えばよいのでは?

書込番号:20298039

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2016/10/21 22:06(1年以上前)

iPhoneではなくiPodTouchなんですが、Bluetooth接続のリモコンで「消音」にすると、シャッター音もスクリーンキャプチャ音も出なくなります。
同じiOSなので、ひょっとしたらiPhoneでもできるのではないでしょうか。私のiPodのiOSは10.0.2です。
使ったリモコンは https://www.amazon.co.jp/dp/B008DM3V6W

書込番号:20318666

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2016/10/25 10:04(1年以上前)

10.1正式版リリースでやはりシャッター音消えなくなりました。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1610/25/news056.html

スクショくらい、せめて無音にしてほしい。

書込番号:20329142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング