『band 28について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『band 28について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

band 28について

2017/05/18 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件

私が住んでいる場所で最近band28の電波が出ている様なんですが、手持ちのiPhone7plusがFieldTestでもband28表示しません。
今の所表示するのはband1,19,21です。band3はエリア外です。
700mhzによるテレビの受信障害があるかもしれないと言うチラシとドコモの工事情報で同一日があるので間違いないと思うのですが、iPhone7plusは日本のband28は掴むのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:20901675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/18 20:34(1年以上前)

機種不明

ドコモ回線の対応周波数です。B28にも対応してますよ。

書込番号:20901710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/05/18 20:37(1年以上前)

BAND3がエリア外だというのはどうやって判断しました? チラシですか?
対応エリア内だからといって、必ずしも電波が届くとは限らないんじゃないの?
まあ、町内をぶらぶら散歩して確認してみるのがいいかも。

書込番号:20901720

ナイスクチコミ!1


スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件

2017/05/18 20:55(1年以上前)

>@ぶるーとさん

band3については東名阪地域外に住んでいるので元々エリア外です。

>まっちゃん2009さん

やはり掴むのですね。
もう少し様子を見てみます。

書込番号:20901774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snow994649さん
クチコミ投稿数:155件

2017/05/18 21:14(1年以上前)

>@ぶるーとさん

Bnad28についてですが、ドコモの工事情報の工事時に影響があるエリアをPDFで見た時に数年前のB21と同じ範囲だったので、多分電波は来ていると思うのですが。
自宅でのBand21はiPhoneのFiledTestでは数値が-86〜-91程度です。

連投で申し訳ありません。

書込番号:20901818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/05/18 21:29(1年以上前)

まあ、700MHz帯だからそもそも電波は入りやすいというのはあるかも知れませんが・・・
私が使ってるソフトバンクの例でいうと、数年前に900MHz帯のBAND8に対応しましたが、当初はほとんど電波拾わなかったですね。
数年かけて特に電波が届きにくい場所(電車のトンネル内とか)で拾えるようになり、今は結構頻繁に見かけるようになってます。
が、相変わらず私の住まいには届いていません。

そんなもんだと思いますよ。いっぺんに工事できるというものでもないだろうし。注意書きのチラシは、まあ性質上可能性のあるところには全部ばら撒くだろうし。

書込番号:20901869

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング