『lineのアカウント引き継ぎ』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB docomo

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『lineのアカウント引き継ぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

lineのアカウント引き継ぎ

2018/08/16 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:96件

メールアドレスの登録とパスワードを設定しているだけでは、アカウントの引き継ぎが出来ないですか?

書込番号:22034922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件

2018/08/16 09:26(1年以上前)

lineの設定を見ていたら
アカウント引き継ぎ設定と言うのがあったのですが
機種変更するときに今まで使っていたスマホを
下取りにだす場合は、アカウント引き継ぎ設定をONした状態で下取りに出すと言うことでしょうか?

書込番号:22034985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5118件Goodアンサー獲得:43件

2018/08/16 09:38(1年以上前)

うまく出来るかわかりませんが。

https://rezv.net/iphone/9216/

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21903791/

書込番号:22035012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2018/08/16 09:46(1年以上前)

>ユニコーンIIさん
返信ありがとうございます^_^
参考になりました!!

書込番号:22035026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体交換でのハズレ引き 3 2022/01/14 23:51:51
バッテリーの残量表示がおかしい 4 2021/01/11 12:13:16
アイコンが・・・ 3 2019/10/28 16:10:11
ボディーが熱くなりませんか? 0 2019/10/26 16:40:04
iOS13.1 3 2019/09/28 7:54:01
iOS12.2来ました 6 2019/03/26 18:31:53
中古端末のSIMロック解除 2 2019/02/21 5:09:34
ドコモオン下取りプログラムについて。 10 2018/11/10 8:57:02
特定画面でフリーズしますか? 5 2018/11/06 6:38:49
iOS 12きました 10 2018/09/22 13:34:43

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB docomo」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 7 Plus 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング