『おうち割 光セットとスマホデビュー割の合わせ技はできますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB SoftBank

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おうち割 光セットとスマホデビュー割の合わせ技はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:21件

auのiphon 6 plusとauガラケーの2台持ちで家はau光でスマートバリューと毎月割でiphon 6 plusは月3,093円しか買っていませんでした。ソフトバンクへMNPおうち割 光セットとauガラケーの番号を使ってスマホデビュー割の合わせ技はできますか?
データ定額 5GB1,522円割引スマホデビュー割2,100円割引。合計で3622円の割引これって結構大きいですよね?
そしてiPhone SE (16GB/64GB)を月1080円2年で25920円で購入。すぐオークションかラクマで売りその資金にお金を足してiPhone 7 Plus simfree256GBを購入しiPhone SEのsimを刺す。4台のMNPならキャッシュバックも可能かな?
こういう買い方した人いますか?いたらアドバイスお願いいたします。

書込番号:20627886

ナイスクチコミ!1


返信する
伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/04 07:24(1年以上前)

イモバンク光は無駄なオプションで金を取るので、すぐはずした方がいいよ。ルターもヤマダ電機か自分で買ったらいらない。イモバンクは情報を人から聞いて入らないといけないよ。

書込番号:20628170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2017/02/04 07:34(1年以上前)

>ソフトバンクへMNPおうち割 光セットとauガラケーの番号を使ってスマホデビュー割の合わせ技はできますか?

「おうち割 光セット」と「スマホデビュー割」は併用できます。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=82436&id=82436&a=102

書込番号:20628193

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/02/04 07:42(1年以上前)

まず、割引無しでSEを分割契約した場合、
月額九千円程度です。保証契約別途。

で、ご希望どおりに光割引とキャンペン割引で
マイナス約四千円のお値引できたとして

結局のところ、月額五千円程度します。

**別件で***

SEを二万円で売却したとして、
7 256GBを12万円で購入したとして、
結局10万円の端末代金になります。

************

書込番号:20628201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/02/04 11:18(1年以上前)

やっぱり5千円か〜。スマートバリューの毎月割が安いんだよね。格安simしか3千円に収めることはできないんですね?ありがとうございます。(^ ^)

書込番号:20628692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB SoftBank
Apple

iPhone 7 Plus 256GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング