『デモ機触ってきました2』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB au

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デモ機触ってきました2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

デモ機触ってきました2

2016/09/26 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:472件

入荷について全く音沙汰がないので、またまた家電量販店へやってまいりました。
ここは他と比べて小さな店舗なのでdocomo au SoftBankあわせて7のデモ機が1つだけでした。
しかしジェットブラックでした。

ホームボタンを何度か触っているうちに急に操作が効かなくなりました。そうこうしているうちに今度は電源ボタンも効かなくなりました。壊してしまったのか?と慌ててしまいましたが、数分後どちらも効くようになりました。(特に何かキッカケがあった訳ではないのですが)

これから手にするにあたり不安になりました。

既にご使用されている方でこの様なことになった方は、いらっしゃいますか?

その場合どうすれば復旧するのでしょうか?

書込番号:20240068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/09/26 18:13(1年以上前)

ホットモック触っただけで「悪」でスレ立てるのはどうかと思う。

しょっちゅうですよ。って言いたくなっちゃいますw
iPhone7で1週間経ちましたが、一度も怪しい動作にはなっていません。安定していますよ。

書込番号:20240127

ナイスクチコミ!12


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/09/26 18:15(1年以上前)

動作が怪しくなったら再起動。
滅多に無いけど。

iPhone を再起動する: スリープ/スリープ解除ボタンをスライダが表示されるまで押したままにします。指でスライダをスライドして、iPhone の電源を切ります。もう一度 iPhone の電源を入れるときは、スリープ/スリープ解除ボタンを Apple ロゴが表示されるまで押したままにします。

iPhone を強制的に再起動する: iPhone が反応しない場合は、これらのボタンを Apple ロゴが表示されるまで同時に 10 秒以上押したままにします。

スリープ/スリープ解除ボタンと音量を下げるボタン(iPhone 7 および iPhone 7 Plus)

書込番号:20240133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/26 18:41(1年以上前)

てか、買ってもいないのに、デモ機少しイジってフリーズしたから悪ですか…
アンチはなのかな?
それとも、クレーマー?
発売日に購入して何にも問題ないよ!
6s変わった所、ほとんどないけど概ね満足だよ!
買ってもない方に悪とか言われてもね…

書込番号:20240203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:472件

2016/09/26 19:03(1年以上前)

>Re=UL/νさん
>ブラッ○真最中さん
御返答ありがとうございます。

フリーズしている状態なのですね。

小さなことで悪などとすみませんでした。

決してクレーマーではございません。お許し下さい。

書込番号:20240251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/26 19:48(1年以上前)

ひとまず、スレッドの削除依頼をなさるのが宜しいかと思います。

書込番号:20240357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2016/09/26 19:58(1年以上前)

数分固まったとか
過去触ってきたiPhone、iPadでも
一度もないんだけど
あるんですか??^^;;;

書込番号:20240388

ナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/26 20:31(1年以上前)

デモ機ゴールドだけ7も7プラスもなかった。ジェットは指紋ベタベタでなんか気持ち悪い。

書込番号:20240472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換? 6 2019/10/02 13:39:14
simロック解除の確認方法について 7 2019/01/19 17:42:42
デレステについて 0 2018/06/05 23:41:50
画面が横向きにならない。 4 2017/10/23 22:29:56
iPhone7 PlusかXperiaか 7 2017/10/15 22:59:11
simロック解除後のau iPhone7plusについて 3 2017/04/08 23:54:27
iOS 10.3に伴うベンチマーク変化 1 2017/04/05 12:49:18
ONKYO HF PLAYERの不具合 5 2017/04/24 19:45:49
一瞬明るさが変わる 3 2017/03/28 22:58:32
まさかの赤色! 18 2017/03/27 9:52:35

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB au
Apple

iPhone 7 Plus 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング