『TPUクリアケースのせいで散々な目に…』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB au

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TPUクリアケースのせいで散々な目に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

TPUクリアケースのせいで散々な目に…

2016/11/20 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB au

スレ主 so long!さん
クチコミ投稿数:60件

今週水曜日に本体を買ってから数日間このケースを付けていましたが

画像見てわかりますか?
裏面の刻印がケースに張り付き剥がれて取れて…
オマケにケースがカッチリしすぎて外しにくくてを外す時側面が傷だらけになってしまって…

ノーガードのほうが傷は浅かったはず…たった数日でなんか色々と意気消沈です…
なんでこんなことに…

書込番号:20410696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 so long!さん
クチコミ投稿数:60件

2016/11/20 11:33(1年以上前)

機種不明

画像貼り忘れていました。

書込番号:20410703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/11/20 11:47(1年以上前)

数日で年季が入ったってことですね。

書込番号:20410743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/11/20 13:07(1年以上前)

どこのどのケースですか?一体。
これは晒した方がいいでしょう。

ハードケースの裏面に、それも凸加工で刻印入れるなんてふざけた製品がある事に驚きです。

書込番号:20410933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 iPhone 7 Plus 128GB auのオーナーiPhone 7 Plus 128GB auの満足度5

2016/11/20 13:28(1年以上前)

あれ?それauショップのやつですか?
私もそれと同じようなものを使ってますが、今のところ問題なしです。
サイドをしっかり覆うのでやや外しにくいですが、キズつくことは無いですけど。

>LUCARIOさん

裏に刻印があるのでは無くて、iPhoneの刻印が貼りついたということなのでは?

側面はTPUだけど背面は硬いハイブリッドだと聞きましたが、そこまで硬くもないですけどどうなんでしょね。

書込番号:20410982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/20 14:37(1年以上前)

刻印はiPhoneの問題なんじゃないんですか?

書込番号:20411126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/11/20 15:02(1年以上前)

iPhone背面の「iPhone〜」の部分ですかね?
刻印じゃなくてプリントなのかな、これ。
iPhone6sまでは、TPUとハードのハイブリッドケース使ってましたけど、1年使っても同じことにはなりませんでしたよ。
どちらかということ、ケースよりiPhone自体のプリント?の質が悪いのかな…。

外しにくい件は、TPUだと固くはないので外しやすいはずなんですが。

書込番号:20411198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 iPhone 7 Plus 128GB auのオーナーiPhone 7 Plus 128GB auの満足度5

2016/11/20 15:24(1年以上前)

総務省認定のくだりだけだと後付けだからか?
という気にもなりますが。

書込番号:20411273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/11/20 15:33(1年以上前)

写真見る限り、背面iPhoneの文字の下の2行丸々ですね。
プリントの質が悪そうってことかな。

書込番号:20411298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/20 15:41(1年以上前)

スレ主さんのカラーが気になりますね。
ジェットブラックだと剥がれやすいとか。。。
私もauショップのTPUケースを一月ほど使ってましたけど、こんな事にはならなかったです。
ちなみに通常のブラックです。

書込番号:20411322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 iPhone 7 Plus 128GB auのオーナーiPhone 7 Plus 128GB auの満足度5

2016/11/20 15:53(1年以上前)

私もノーマルのブラックです?

書込番号:20411357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/11/21 01:05(1年以上前)

自分は刻印が取れたiPhoneの裏側の方が気になりますが、どのような状態なのでしょうか。

書込番号:20413221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/11/21 04:05(1年以上前)

ジェットブラックの刻印が転写されるのは即出の有名な話ですよ。
ただし本体側が消えたりという話は聞いた事ありません。
http://robokumac.com/2016/10/23/22/39/iphone-74/

しかし傷だらけになってしまうケースなら商品名を明記しないと有用な情報にはなりません。

書込番号:20413354

ナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/11/21 13:11(1年以上前)

なるほど。ケースのせいで本体裏が傷ついたのではなく、
本体裏の印字がケース裏に移ってしまったのですね。

でもそれってケースよりむしろ本体の問題では?

書込番号:20414126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換? 6 2019/10/02 13:39:14
simロック解除の確認方法について 7 2019/01/19 17:42:42
デレステについて 0 2018/06/05 23:41:50
画面が横向きにならない。 4 2017/10/23 22:29:56
iPhone7 PlusかXperiaか 7 2017/10/15 22:59:11
simロック解除後のau iPhone7plusについて 3 2017/04/08 23:54:27
iOS 10.3に伴うベンチマーク変化 1 2017/04/05 12:49:18
ONKYO HF PLAYERの不具合 5 2017/04/24 19:45:49
一瞬明るさが変わる 3 2017/03/28 22:58:32
まさかの赤色! 18 2017/03/27 9:52:35

「Apple > iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB au
Apple

iPhone 7 Plus 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング