『JBでも今週予約で今日入荷』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB au

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 7 Plus 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『JBでも今週予約で今日入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB auを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

JBでも今週予約で今日入荷

2016/09/20 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB au

クチコミ投稿数:343件

品切れしてるっていうからジェットブラック日曜日に予約したのに
ヨドバシから今日入荷したって電話ありました。
iPhone7のau版売れてへんのかな
イヤホン問題やら発熱するって言われてるから予約キャンセル続出してたりして…
来月が24ヶ月の割引終わるから買うか悩みどころです。
キャンセルしても11月にてに入るか分からんし泣

書込番号:20221154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/21 07:38(1年以上前)

>ルシヒャルさん
地域によってかなりの差があるようですね。

私は予約開始日に予約しましたが全く音沙汰なしです。

ちなみにどちらでいらっしゃいますか?


書込番号:20222279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/21 09:11(1年以上前)

Plusと無印どちらですか?文章とタイトルからはどちらとも見受けられるのですが。

書込番号:20222489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2016/09/21 09:32(1年以上前)

>lanciata05rさん
東京です。地域差があるんですね。
予約した時は2ヶ月待ちと聞いたんですが、数日で連絡来たので、予定が狂ってしまいました。
新規と機種変とかでも差があるんですかね。

>うみねこさん
予約したのはiPhone7です。
今回は、無地よりPlusの方が新機種での変更点が多いのでPlusだと待たされるんでしょうかね。
私には本体が大き過ぎてカメラは魅力でしたが選べませんでした。

書込番号:20222538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/09/21 09:40(1年以上前)

書き込みされた板が「Plus」なので、Plusかな?と思っちゃいました。
Plusは全体的に遅れていて、さらにジェットブラックは人気があるらしくさらに遅れているみたいですが、無印はそこまで遅れていないようなので早いんじゃないですかね?

書込番号:20222558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2016/09/21 14:28(1年以上前)

plusの方に書き込みしてたんですね。
すみませんでした。

書込番号:20223192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/23 20:42(1年以上前)

>ルシヒャルさん
な〜んだ。
ただの7か。

書込番号:20230968

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換? 6 2019/10/02 13:39:14
simロック解除の確認方法について 7 2019/01/19 17:42:42
デレステについて 0 2018/06/05 23:41:50
画面が横向きにならない。 4 2017/10/23 22:29:56
iPhone7 PlusかXperiaか 7 2017/10/15 22:59:11
simロック解除後のau iPhone7plusについて 3 2017/04/08 23:54:27
iOS 10.3に伴うベンチマーク変化 1 2017/04/05 12:49:18
ONKYO HF PLAYERの不具合 5 2017/04/24 19:45:49
一瞬明るさが変わる 3 2017/03/28 22:58:32
まさかの赤色! 18 2017/03/27 9:52:35

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB au」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB au
Apple

iPhone 7 Plus 256GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB auをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング