『まだ出荷連絡来ないっす』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだ出荷連絡来ないっす』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

まだ出荷連絡来ないっす

2016/09/22 02:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

お届け予定日が9/20〜9/22なのだけど、まだ出荷連絡来ないです。
遅れるのかな?

書込番号:20225240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20047件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2016/09/22 05:44(1年以上前)

そうなんですか?
遅れているとすれば少しショックですね〜(>_<)

https://secure2.store.apple.com/jp/order/list
ここにアクセスしてご自身のapple IDでログインすれば注文の詳細が見られますが、どのような表示になっていますか?

書込番号:20225366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/09/22 06:14(1年以上前)

出荷準備中
配送日9/20-9/22
と表示されています。

書込番号:20225392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/09/22 06:24(1年以上前)

私の場合、plusではなく無印ですけど、
出荷準備中となった翌日の午後に、発送完了となりましたよ。

書込番号:20225398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2016/09/22 08:45(1年以上前)

私は20日にクレジット決済処理が入って21日に発送準備から発送になりました。
本日まもなく到着予定です。
7Plus256GBブラックです

書込番号:20225663

ナイスクチコミ!1


masa1208さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/23 21:06(1年以上前)

iPhone7plus 128GB ジェットブラック
Apple Store ネット注文
9/9 16:02 予約
9/9 16:04 ご注文の確認メール受信
お届け予定日 2016/09/20-2016/10/01

やっと出荷準備中になった。

書込番号:20231067

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/24 21:35(1年以上前)

>いっせいかずさん
その後、如何でしょう?
アップルもかなりいい加減で?!お届け予定日がかなり変わりますね。
私は、Plus128GBローズゴールドの受け取りまで以下のようでした。
9/12 22時頃、オンライン注文
9/12 22:44 注文確認メール    この時点でお届け予定日は、10/3から10/9
9/17 23:47 注文ありがとうメール この時点でお届け予定日は、10/3から10/9
9/22 17:55 出荷メール      この時点でお届け予定日は、9/23 になりました。
9/23 16:05 到着(時間指定による)
私は早い方に変わりましたが、人気色・容量によっては遅れることもあるのでしょうね。
ただ、最近のニュースでPlusの増産などの話も聞こえてきましたので、もう少し…でしょうか。     

書込番号:20234562

ナイスクチコミ!0


masa1208さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/25 01:04(1年以上前)

iPhone7plus 128GB ジェットブラック
Apple Store ネット注文
9/9 16:02 予約
9/9 16:04 ご注文の確認メール受信
お届け予定日 2016/09/20-2016/10/01

9/24 23:39 商品出荷のお知らせメール受信

一斉に発送されてるみたいですね。

書込番号:20235193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング