『Apple Payの表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ご利用の前にお読みください

 

『Apple Payの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Apple Payの表示について

2016/10/26 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

スレ主 kawa77さん
クチコミ投稿数:37件
機種不明
機種不明

walletアプリから

ロック画面から

今回イオンVISAカードでiDを使ってみようと思いカードを登録したのですが、touchで認証orリーダーにかざして支払う(画像)の部分が表示されません。
ロック画面でダブルクリックでwalletを表示させるとtouchで認証orリーダーにかざして支払うの部分は問題なく表示されます。
これは私だけでしょうか?
また、一度iPhoneを復元しても変わりませんでした。

よろしくお願い致します。

書込番号:20333985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2016/10/27 00:15(1年以上前)

ホームランボタンを押さないで、触れてると出ませんか?
1秒は掛からないと思います。

書込番号:20334025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kawa77さん
クチコミ投稿数:37件

2016/10/27 00:58(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

回答ありがとうございます。
指を触れても表示されず画像のように黒いままなのです…。

書込番号:20334112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/02 00:02(1年以上前)

ウォレットでカードを出した状態でホームボタンに軽く触れると
「リーダーにかざして支払う」
になりますね。

スレ主さんのは黒のままと言うのは変です。
故障ではないでしょうか?
1年以内の自然故障は無償修理対象だと思います。

書込番号:20352268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kawa77さん
クチコミ投稿数:37件

2016/11/02 01:47(1年以上前)

>マグドリ00さん
回答ありがとうございます。
アップルへ問い合わせすると丁寧に解決策を支持していただき色々試した後、iPhone復元したら直りました。

お二方ありがとうございました!

書込番号:20352430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/11/16 23:52(1年以上前)

>kawa77さん
私も同じ症状が出て困ってます…
よかったらappleからの解決策を教えて頂けませんか?

書込番号:20400544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawa77さん
クチコミ投稿数:37件

2016/11/17 13:43(1年以上前)

>たあくあさん
私の場合、バックアップデータに何らかの不具合があったためバックアップからの復元はせずに使用を始めました。
写真などはiCloudを利用するようにしてほぼデータは全て移行できました。

書込番号:20401780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング