『Amazonにて』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 7 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonにて

2016/10/27 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:251件 iPhone 7 Plus 256GB SIMフリーの満足度5

私はAppleオンラインショップにて
iPhone7 Plus ジェットブラック 256GB を予約開始日の16:30分に予約完了したのですが、時すでに遅し…
11月11日に発送予定日となりずっと待っている状態でした。
それが昨日たまたまAmazonにて本体の検索かけてみると…
なんと!
Plusのジェットブラックがあるじゃないですか!
それにAppleオンラインより安い¥116,400で販売してました。
もちろん新品未開封の国内仕様のシムフリー版です。
販売してるお店は『ハルシステム』とゆう店で、検索かけてみると、ネットで激安販売してるお店です。
評価もそこそこ高かったので、急いで注文しました。
(※Appleオンラインはきちんとキャンセルしました)
送料も無料で注文後すぐに発送してくれて、本日受け取りました。
皆様も納品待ちの方でしたら、検索かけてみてはいかがでしょうか?

書込番号:20336578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/10/27 22:16(1年以上前)

SIMフリー版はApple直営店舗かApple online storeでしか取り扱ってないものなので
まぁ普通は他のには手を出しませんね。
流通経路も怪しくなるので。
Amazonマーケットプレイス店舗もね。

書込番号:20336647

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/27 23:06(1年以上前)

金融品ですね。

書込番号:20336842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/28 07:01(1年以上前)

>秋風のアンサーさん

良い情報有難う、ございます。

書込番号:20337425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/10/28 07:15(1年以上前)

3万なら

書込番号:20337442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/10/31 15:14(1年以上前)

>秋風のアンサーさん
情報ありがとうございます。アマゾン見てみました。117,800円でジェットブラック256GBありました。SIMフリーと言ってもDOCOMOから入手したものをSIMロック解除したとの商品説明に記載ありました。私も11月中旬の納期で早くならないかと期待しつつ待ち続けているものでポチろうか検討中です。

書込番号:20347802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/10/31 20:23(1年以上前)

ん?ドコモのSIM解除版???
ぜんぜん安くないよね?

書込番号:20348451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/09 23:56(1年以上前)

値段はともかく早く手に入れられたから良しなんじゃないの

書込番号:20378343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング