最安価格(税込):価格情報の登録がありません
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
iPhone 7 Plus (PRODUCT)RED Special Edition 256GB SIMフリー [レッド] |
中古価格帯(税込):¥14,859〜¥23,100 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー
私はiphone7plusですが、アップデートが失敗したとの事で、ディスプレイの反応がしなくなりました。
今から約1年前にアップルで新品で手に入れたので、使用歴 1年です。水濡れ、破損、落下無し。
アップデート前は問題なく快適でした。
修理代4マン取られるとの事です。今回のiOSアップデート、悪い意味でヤバいですよ。
書込番号:24453578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>初心者様!さん
そんなのたまたまでしょ。
ワシが持ってるiPhone8、iPhoneXS、iPadは
iOS15.1にしても普通に動いてますよ
もちろん不具合はなし。
たまたま端末の不具合と重なっただけでは?
それだけで悪い意味で悪いですよ。って言うのはどうかと。
書込番号:24453979 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>今回のiOSアップデート、悪い意味でヤバいですよ。
色々な所で同じことを書きまくっていますが、余程悔しかったのですかねぇ。
これを見て、うちにも放置してあるiPhone7があったのでアップデートしてみましたが、全く問題ありません。他にディスプレイが反応しなくなったと言う書き込みは一切見ませんね。
書込番号:24454090
7点
1年前のApple StoreにiPhone7 plus置いてあるかなぁ
ちょっと信じがたい
書込番号:24455134 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
いやうちの7Plusは普通にiOS15.1で動いておるがのぉ
ただ15.1.1にはならんが・・・
PCにつないで復元してみたら?
書込番号:24455744
4点
>とねっちさん
多分置いてもないし、売ってないと思います。
iPhone8すら多分ないと思う。
書込番号:24456293 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ダー子のにハマった人さん
スレ主さんは
>今から約1年前にアップルで新品で手に入れたので、使用歴 1年です。
と言ってます。
書込番号:24456746
3点
>とねっちさん
んー。
大阪のApplestoreに1年前の12月行ったけどありませんでしたよ。
よく見てなかっただけかもしれませんが
書込番号:24457244 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ダー子のにハマった人さん
ですので、私はこの書き込みが本当かどうか信用できないって言ってます。
書込番号:24457587
2点
よく考えてみましたが、みなさんのおっしゃる通り、たしかにios15のせいではないかもしれません。スマホの内部に何かの異常があり、そこにアップデートによる更新の負荷により、異常が発生したと考えても良いのかと思います。ios15の更新だけで起こる事に驚き、異常を知らせなきゃと思い投稿いたしました。お騒がせ致しました。
書込番号:24457718
0点
>とねっちさん
そういうことですか^^;
失礼しました。
>初心者様!さん
まぁ確かに同時に壊れたならば疑うのは仕方ないのかなと思ったりもします。
その場合は初期化なりしてみて
それでもダメだったら正規のプロバイダーに持っていくなりしてみてはどうでしょうか。
書込番号:24457853 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/14 16:00:35 | |
| 10 | 2021/11/22 13:40:37 | |
| 4 | 2021/09/04 16:25:20 | |
| 8 | 2021/02/24 18:46:03 | |
| 21 | 2021/01/17 20:11:16 | |
| 2 | 2020/09/02 7:05:03 | |
| 3 | 2020/01/23 7:51:53 | |
| 20 | 2020/07/12 21:04:08 | |
| 13 | 2019/10/23 13:03:00 | |
| 2 | 2019/03/21 12:20:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









