『auガラケーSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『auガラケーSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 auガラケーSIMは使えますか?

2016/10/31 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

現在、個人用スマホと会社支給auガラケーの2台持ちで不便なので、デュアルSIM購入を検討しています。
この機種で使用できますか?
moto G4 plusも検討しましたが、auガラケーSIMは使用できないとのことです。

書込番号:20348556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2016/10/31 21:04(1年以上前)

http://androidlover.net/blade-v7-max

探せば出てきますね

書込番号:20348602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/10/31 22:40(1年以上前)

舞来餡銘さん

ありがとうございます。
やはり使えないのですね。

ということはauガラケーSIMが使えるデュアルSIM機はZenFone 3 Deluxe ZS570KLのみということですね。
ZenFone 3 Deluxe ZS570KLはかなり高額ですし、会社支給のガラケーを変えるのは難しいので、2台持ちしかないですね

書込番号:20348959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2016/10/31 23:30(1年以上前)

>>auガラケーシム

ZS570KLはTW版の初期モデル以外使えません
JP版は使用可能報告すら有りません

書込番号:20349170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2016/10/31 23:33(1年以上前)

どうしてもスマホでガラケーシム、となれば

http://www.uqwimax.jp/products/mobile/

KC-01 or LG G3 beatを非公式シムロック解除すれば使える可能性有ります
あくまで可能性ですけど

書込番号:20349185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング