『ガーミンコネクトとの同期』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ガーミンコネクトとの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガーミンコネクトとの同期

2016/12/04 01:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:13件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度3

V7Maxとガーミンコネクトのアプリとの同期ができずに困っております。

ガーミン製品の中でも、スマホとBluetoothで同期して使用する商品を購入しました。
しかし今まで使っていたスマホはandroidが古く使えず・・・、
ようやくV7Maxを購入し、試しましたが、同期の最中に切断されてしまいます。
(スマホとガーミン製品のペアリングはできているようで、どちらも認識はしています)
同製品を所有する知人の物と試しましたが、同じ症状が出てしまいます。

どなたかV7Maxとガーミンコネクトモバイルを使用している方はいないでしょうか?
または他社のスマートウォッチを使用できている方はいませんか。
他社製品を買い直すことも考えていますが、
同期できない原因がわからないため、買い替えも不安です。

書込番号:20451712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2016/12/04 08:21(1年以上前)

>同製品を所有する知人の物と試しましたが、同じ症状が出てしまいます

同製品とは、ガーミン製品でしょうか?
だとするとガーミン製品の問題か、相性が悪いのかもしれません。

少なくとも、Zenwatch2と同期は問題なくできていますし、V7 MAXの問題ではないように思われます。

書込番号:20452114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度3

2016/12/04 11:08(1年以上前)

ヒルズ族 様

同製品とはガーミン製品です。
私のV7Maxと、知人の同じガーミン製品も同期できなかったので、
スマホ側に(設定等の)問題があるのかと思いました。
(知人のスマホと私のガーミン製品の同期は試せませんでした。そこまで頼める間柄でないので)

ガーミンのサポートには大変丁寧に対応してもらい、初期交換もできると言われていますが、
知人のガーミン製品でも同じ症状なら、交換後も変わらない気がします・・・。

ちなみに、先にBluetooth規格の件で、V7Maxのサポートに問い合わせをし20日経ちましたが、
残念ながら返信はありません。

でも他のスマートウォッチで同期できている方がいて安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:20452503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度3

2016/12/15 22:13(1年以上前)

他のスマートウォッチと同期できると聞き、ガーミンの方を修理に出しました。
製品交換となって届いたガーミンとは、特別な設定をしなくてもすぐに同期できました。
同期できなかった理由は分かりませんが、スマホ側の問題ではありませんでした。

書込番号:20486744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング