『暗がり撮影』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『暗がり撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

暗がり撮影

2017/02/27 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

「Zバッファ」に、この機種の暗がり撮影があると良いのですが、

iPhone7との比較ではないですが、「モバレコ」の「カメラ作例をご紹介」の「同じビルを昼間と夜に撮影」

https://mobareco.jp/a85259/#sec04 が参考になります。

見るとかなりノイズがありますね。

書込番号:20695759

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/02/27 18:45(1年以上前)

>見るとかなりノイズがありますね。

ブログ用に画像を600*450と、相当圧縮をかけているからだとは思いますが・・・・・・
オリジナル画像ではなく、圧縮画像で判断しても意味はないのではないでしょうか・・・・・・

なぜ、悪をつけたのかは、わかりませんが。

書込番号:20695871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:844件

2017/02/28 00:34(1年以上前)

失礼しました。

こちらの機種も、撮影モードの夜景,夕焼け,夜間ポートレートがあるのでしょうか?

書込番号:20696945

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Blade V7Max SIMフリーのオーナーBlade V7Max SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/02/28 08:19(1年以上前)

私は過去の書き込みにある設定しかみつけれていません。
画像付きで記載しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=20272200/#20280825

「カメラ」で検索するだけでヒットします。

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:20697349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング