『初心者ですが何卒よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

Blade V7Max SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Blade V7Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade V7Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『初心者ですが何卒よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Max SIMフリーを新規書き込みBlade V7Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者ですが何卒よろしくお願いします。

2017/11/13 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Max SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

ワイモバイルのnova lite(voLTE?)通話、通信のsimとBIGLOBEの通信simでDSDS可能なのでしょうか?

書込番号:21354639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/13 11:40(1年以上前)

auシム以外なら可能性です

書込番号:21354664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/13 11:44(1年以上前)

なおVoLTEオプションは外して下さい

書込番号:21354671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/13 11:52(1年以上前)

なるほどVoLTEオプションを外せばいいんですね、ありがとうございます。

書込番号:21354683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/13 12:41(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=21354524/

なお緊急電話出来ない不具合有る様なので注意

書込番号:21354793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/13 13:09(1年以上前)

重ね重ねありがとうございます。あとVoLTEオプションを外すと言う事はsimの交換も、と言う事でしょうか?

書込番号:21354860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/13 14:20(1年以上前)

VoLTE専用SIMが有るのはauのみです

softbank、docomoはSIMで制限有りません

書込番号:21354975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/13 14:27(1年以上前)

成る程、勉強になりました。
この機種でDSDSデビューをしようと思っているのですが、他にDSDSデビューにオススメな機種などありましたら、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:21354986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/13 14:35(1年以上前)

goo g07ぐらいですかね
VAIO Phone Aとか
どちらも17800円近辺か、それ未満です

書込番号:21354997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/13 15:26(1年以上前)

お忙しい中、度々ありがとうございます。
とりあえず、この機種で検討したいと思います。

書込番号:21355062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/15 14:34(1年以上前)

既に解決済みのところを、失礼致します。

Y!mobileの SIM 1枚で通信・通話出来るのに、
BIGLOBEのデータ通信 SIMをもう1枚追加するのには、
何か、特別な理由があるのでしょうか?

書込番号:21359682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/11/18 19:18(1年以上前)

仕事柄10分以上の通話を1日に数回、待ち時間にYouTubeを数時間見ますので、通話にワイモバイルのかけ放題、通信にBIGLOBEのエンタメフリーにしようかと思います。
他に良い方法があれば、ご教授お願いします。

書込番号:21367874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V7Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Max SIMフリー
ZTE

Blade V7Max SIMフリー

発売日:2016年 9月22日

Blade V7Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング