『購入価格が現実的になるのはやはり…』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

NA-VX7700L

  • 洗剤液を泡立てることで繊維の奥まで浸透させて汚れを洗い流す「泡洗浄W」を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(左開き)。
  • 洗濯前に約65度の温風でプレ乾燥し、ダニのふんや死がいなどのアレル物質を洗い流す「ダニバスター」コース(容量3kg)を搭載。
  • 外槽底にためた高速回転で生じる遠心力により、ドラム槽の外側や外槽の内側などを洗浄する「自動槽洗浄」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7700Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7700L の後に発売された製品NA-VX7700LとNA-VX7800Lを比較する

NA-VX7800L

NA-VX7800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7700Lの価格比較
  • NA-VX7700Lのスペック・仕様
  • NA-VX7700Lのレビュー
  • NA-VX7700Lのクチコミ
  • NA-VX7700Lの画像・動画
  • NA-VX7700Lのピックアップリスト
  • NA-VX7700Lのオークション

NA-VX7700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 9月下旬

  • NA-VX7700Lの価格比較
  • NA-VX7700Lのスペック・仕様
  • NA-VX7700Lのレビュー
  • NA-VX7700Lのクチコミ
  • NA-VX7700Lの画像・動画
  • NA-VX7700Lのピックアップリスト
  • NA-VX7700Lのオークション

『購入価格が現実的になるのはやはり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7700L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7700Lを新規書き込みNA-VX7700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入価格が現実的になるのはやはり…

2017/02/07 12:40(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7700L

スレ主 seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件

いつもこちらで価格動向を確認しながら、購入計画を立てているのですが、ドラム式が15万前後になるのはやはり、8月頃ですかね?なかなか販売店さんもこの時期だと、周りの影響から、大胆な値引きはしてくれないし、待つしかないのでしょうか?

書込番号:20637659

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/07 13:23(1年以上前)

これの前のモデル、7600は8月には11万円台になっています。
待てばいずれかは15万円台にはなると思いますが、それが何月何日かまではわかりません。
お急ぎでなければもう少し待たれては。

書込番号:20637753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件

2017/02/09 00:39(1年以上前)

そうですね。可能な限り待ちですね。ただ、最近東芝製品の値崩れが早いのでやはり、企業状況の不安定さから、その様な傾向にあるのでしょうか?特にひいきしているメーカーはないのですが、アフターが不安定になるなら避けたいところです。また、シャープさんも安いのですがこちらは製造が中国等東アジアらしく、初期不良の頻度がやや高いと聴きました。もしほかに情報があればレスをお願いします。

書込番号:20642273

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2017/02/09 10:52(1年以上前)

seha-papaさん こんにちは

 なぜNA-VX7700Lなのでしょうか?
下位機種のNA-VX3700Lと基本性能は、おなじでジェットバブル搭載だけの違い

価格重視ならNA-VX3700L 
ヨリ高い洗浄力なら温水機能搭載のNA-VX8700Lをオススメします。

これからの値下げ率は、NA-VX8700Lの方がお得感もあるように思われます。
NA-VX7700Lは、中途半端な感じかと下位機種では、
NA-VX3700Lの方がお値打ちかと(利益率が低いのか生産完了が早い)

>シャープさんも安いのですがこちらは製造が中国等東アジア・・・・・

東芝もザブーンシリーズになってからは、中国に工場を移管しています。

>最近東芝製品の値崩れが早い・・・・

名前は、東芝ですが最早中国企業(ブランド使用付きで売却)
TW-117X5などは、旧東芝(技術プロデュース)の名残
フルモデルチェンジでどうなるか(ドラム製造を止める可能性も?!)

東芝(本体)債務超過で存続の危機、ホンハイが虎視眈々と狙ってるニュースも!

 

書込番号:20642865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件

2017/02/10 08:01(1年以上前)

了解いたしました。カタログを集め、詳細に検討してみます。

書込番号:20645350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2017/02/12 19:16(1年以上前)

2年ほど前から比べると洗濯機の価格はかなり上がっていますね。国内工場の火災か何かの原因で上がってからずっとです。以前はドラム式ヒートポンプで10万を切るモデルがありました。今後も高いままなのでしょうか。

書込番号:20652769

ナイスクチコミ!6


116iさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/23 00:23(1年以上前)

大きく値崩れするのは、在庫管理に失敗した場合で、最近は在庫管理の精度が上がっているのではないでしょうか。
パナソニックの今年の機種はどれも、値段の乱高下はほとんどなく、素直なカーブで下がっていますよね。

私はVX3700Lにしました。上の方も書いていますが、性能にほとんど差がないからです。エコナビの有無はありますが、最高でも10%の省エネであり、しかもそれはベストの条件なので、実際はもっと差が小さいです。メーカーの説明員の方も、エコナビは正直大差無いと言っていました。

書込番号:20838378

ナイスクチコミ!1


ミヤムさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/24 17:50(1年以上前)

先日購入しました。
悩んだのですが液晶が見やすいVX7700L にしました。
価格もVX3700L と15000円の違いでしたので。
エコナビもあった方が妻の使い勝手が良いかなと思い。

書込番号:20842426

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7700L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大特価! 4 2017/10/22 15:51:27
ヤマダ総本店に急げ!実質¥127,680 0 2017/10/21 1:57:12
実質122550円(税込み)で購入 0 2017/10/09 12:02:20
クチコミで交渉 0 2017/09/15 22:22:44
購入参考情報 0 2017/09/05 12:51:10
ヤマダ電機で購入 0 2017/09/03 15:46:15
月末のヤマダで購入 0 2017/08/31 19:23:48
ヤマダ電器で購入 0 2017/08/26 12:35:56
購入しました!! 0 2017/08/14 23:39:43
ドラムの大きさと風速について 9 2017/09/03 15:20:40

「パナソニック > NA-VX7700L」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7700L
パナソニック

NA-VX7700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月下旬

NA-VX7700Lをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング