『テレビだけの軌道はできますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月15日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron Dual-Core 3855U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2016年 9月15日

  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル

『テレビだけの軌道はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビだけの軌道はできますか?

2017/12/23 15:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル

クチコミ投稿数:94件

この機種に限らず、NECの同世代のテレビ内蔵デスクトップPC全般についての質問なのですが、

・パソコンは起動せず、テレビだけリモコンで起動できますか?
・↑出来るとして、パソコンを起動しつつ、裏でテレビを再生したり、画面を切る(モニタの電源を切ったように見せる)ことはできますか?
・レコーダーなどの外部入力は使用できますか?
・DVDの再生はパソコンを起動せずにできますか?

以上、使われた方は教えてください。

書込番号:21454030

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/12/23 15:45(1年以上前)

マニュアルくらい目を通しましょう。
https://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/201601/html/da370dab.html

書込番号:21454053

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/12/23 15:59(1年以上前)

あくまでPCであって、単体のテレビやDVDプレイヤーの機能はありません。
リモコンのテレビボタンを押せば、まず、PCが起動し、さらにテレビ視聴アプリが起動してテレビが見れるようになります。
DVDを見るのも、まずPCを起動する必要があります。
どちらもPC上のアプリですから、テレビを見ながら、ネットなどPCとして使うことは可能です。
また、外部入力端子はありませんから、レコーダーなどはつなげません。

書込番号:21454074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2019/01/12 23:32(1年以上前)

以前、東芝が発売したパソコンが、PCを起動せずテレビ単体で起動ができる機種だったようで、ほかにはないようです。
ありがとうございました。

書込番号:22389411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月15日

LAVIE Desk All-in-one DA370/FA 2016年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング