『期待して予約』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,680

ヘッドホンタイプ:耳かけ 接続方式:ワイヤレス BSHSBE16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE16の価格比較
  • BSHSBE16のスペック・仕様
  • BSHSBE16のレビュー
  • BSHSBE16のクチコミ
  • BSHSBE16の画像・動画
  • BSHSBE16のピックアップリスト
  • BSHSBE16のオークション

BSHSBE16バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月中旬

  • BSHSBE16の価格比較
  • BSHSBE16のスペック・仕様
  • BSHSBE16のレビュー
  • BSHSBE16のクチコミ
  • BSHSBE16の画像・動画
  • BSHSBE16のピックアップリスト
  • BSHSBE16のオークション

『期待して予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE16」のクチコミ掲示板に
BSHSBE16を新規書き込みBSHSBE16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

期待して予約

2011/09/09 18:39(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE16

BSHSBE14を購入しましたが、
期待していた性能とは程遠くブチブチ切れてガッカリしました。
今度こそは!と期待してAmazonでBSHSBE16を予約しました。
BSHSBE14とは違い片耳のみですが、
私の使用方法では問題ないでしょう。

安物買いの銭失いとなるのか?それとも?

到着が楽しみです。

書込番号:13478909

ナイスクチコミ!0


返信する
usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/10 10:48(1年以上前)

私も買います。MW600を持っていますが、片耳タイプが欲しかったので。
MW600は音質や電池持ちは素晴らしいですが、操作性が残念なところ。

BSHSBE16BKには操作性にも期待しています。

書込番号:13481622

ナイスクチコミ!0


usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/10 11:00(1年以上前)

お気軽音楽用も兼ねるなら、価格1000円&重量2〜4gアップでも良いから、
電池持ちは2倍くらい欲しいかも。
通常のヘッドセットとしたら十二分な電池持ちですが。

書込番号:13481673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 BSHSBE16の満足度1

2011/09/18 20:08(1年以上前)

今日、ようやく到着しました。

感想:
BSHSBE14よりも更に受信感度が悪いみたいです・・・
やはり、左の耳から右腰のスマホで使えません。
音楽はもちろん、通話もダメです。
もちろん、「体」という障害物が無い場合は普通に使えるようです。

「体」が障害物になって使えないのならば、いったいどういう風に使えと?

最悪だ〜




更に、amazonからの出荷メールが来たその日にamazonで値下げがありました。。。
請求額は、、もちろん値下げ前の価格でしたww

書込番号:13516625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE16」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜこんなに評価が悪いんでしょう? 0 2013/02/25 23:48:38
送料500円ってなんだ? 5 2012/11/11 18:53:57
他製品の接続範囲を期待してがっかり 0 2011/12/12 1:22:30
改良版は、良好です。 0 2011/11/06 13:06:39
音声が途切れる 2 2011/10/11 9:48:57
使い物にならない。 4 2011/11/06 11:57:07
本日、購入しました。 0 2011/09/16 19:32:01
購入検討中 1 2011/10/01 23:34:10
期待して予約 3 2011/09/18 20:08:06

「バッファロー > BSHSBE16」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

BSHSBE16
バッファロー

BSHSBE16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

BSHSBE16をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング