『送料500円ってなんだ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,680

ヘッドホンタイプ:耳かけ 接続方式:ワイヤレス BSHSBE16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE16の価格比較
  • BSHSBE16のスペック・仕様
  • BSHSBE16のレビュー
  • BSHSBE16のクチコミ
  • BSHSBE16の画像・動画
  • BSHSBE16のピックアップリスト
  • BSHSBE16のオークション

BSHSBE16バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月中旬

  • BSHSBE16の価格比較
  • BSHSBE16のスペック・仕様
  • BSHSBE16のレビュー
  • BSHSBE16のクチコミ
  • BSHSBE16の画像・動画
  • BSHSBE16のピックアップリスト
  • BSHSBE16のオークション

『送料500円ってなんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE16」のクチコミ掲示板に
BSHSBE16を新規書き込みBSHSBE16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

送料500円ってなんだ?

2012/11/08 20:57(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE16

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 BSHSBE16の満足度1

イヤーラバーがなくなっていたのでどこで手に入るかサポートに聞きました。
品番は何ですか?
回答無し。
他社ので使えますか?
回答無し。
ホームページから購入して下さい。
バッファローショップですか?
違います。
http://buffalo.jp/bihin/info44.html
このページの右上の赤いFAXを押せだって。
そうしたらこのページでした。
http://buffalo.jp/bihin/pdf/bihin.pdf
いやラバーが260円で送料が525円?
それなら、流通経路に載せろよ。
ショップから取り寄せるよ。
直ぐに抜け落ちるショボイのが使えるか(怒)

書込番号:15313137

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/08 21:24(1年以上前)

色々と人間が動くのだから、送料が500円は特に高くないでしょう。
輸送する中身の価格が何円であれ。
オークションで1円でダウンロードしたからと言って、送料などが安くなることはないのだし。
安価なものほど何かすると割高になってしまうのは仕方がない。

書込番号:15313284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/11/08 22:19(1年以上前)

店頭には置いていないので
代金785円 送料、無料です

書込番号:15313616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2012/11/08 22:24(1年以上前)

(バッファロー)すみません店長さん、全ヘッドセットのイヤーラバーを仕入れてお店で売ってください。
(ショップ店長)うちは売れ筋で儲かるものしか置けないよ。そんないつ売れるかわからないようなゴミをそろえてどーすんだ。うちの店を潰す気か。自分で売れよ。

書込番号:15313665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2012/11/08 22:34(1年以上前)

送料払いたくなければ近くの量販店等に取り寄せてもらえばいい。
そこに取りに行くにはどうやって行くの?
ガソリン使って車で行く?
電車?バス?歩いて行く?
歩いても時間っていう目に見えない経費がかかる。

書込番号:15313730

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 BSHSBE16の満足度1

2012/11/11 18:53(1年以上前)

変なレスしか残さないのですね。
これは、価格コムの公認なのでしょう。
まあ、再度初期不良で交換してきます。
これで、2ヶ月で2回目の新品です。

書込番号:15326686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE16」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜこんなに評価が悪いんでしょう? 0 2013/02/25 23:48:38
送料500円ってなんだ? 5 2012/11/11 18:53:57
他製品の接続範囲を期待してがっかり 0 2011/12/12 1:22:30
改良版は、良好です。 0 2011/11/06 13:06:39
音声が途切れる 2 2011/10/11 9:48:57
使い物にならない。 4 2011/11/06 11:57:07
本日、購入しました。 0 2011/09/16 19:32:01
購入検討中 1 2011/10/01 23:34:10
期待して予約 3 2011/09/18 20:08:06

「バッファロー > BSHSBE16」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

BSHSBE16
バッファロー

BSHSBE16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

BSHSBE16をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング