『信用できません!』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BSHSBE17

  • 「IPX6」の防水仕様により、雨の中やシャワーを浴びながらでも通話・音楽・ワンセグが楽しめるBluetooth対応ヘッドセット。
  • 待ち受け最大140時間、連続通話で最大8時間使用可能。付属のケーブルをパソコンと接続して充電する。
  • 左側の耳元に操作パネルを配置。通話/音楽の切り替えや、曲送り、曲戻し、音量調整などを片手で簡単に操作できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,300

ヘッドホンタイプ:ネックバンド 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ BSHSBE17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSHSBE17の価格比較
  • BSHSBE17のスペック・仕様
  • BSHSBE17のレビュー
  • BSHSBE17のクチコミ
  • BSHSBE17の画像・動画
  • BSHSBE17のピックアップリスト
  • BSHSBE17のオークション

BSHSBE17バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月上旬

  • BSHSBE17の価格比較
  • BSHSBE17のスペック・仕様
  • BSHSBE17のレビュー
  • BSHSBE17のクチコミ
  • BSHSBE17の画像・動画
  • BSHSBE17のピックアップリスト
  • BSHSBE17のオークション

『信用できません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSHSBE17」のクチコミ掲示板に
BSHSBE17を新規書き込みBSHSBE17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

信用できません!

2012/10/04 01:01(1年以上前)


ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE17

クチコミ投稿数:2440件

以前にもバッファローの
BTイヤフォンを買いましたが
他の購入者のレビューにもあるように
散々な品質でした。

所詮はサードパーティメーカーの製品です。
(サードパーティ: コンピュータ部品・周辺機器・ソフトウェア等の
 メーカーのサードパーティーとは、コンピュータ本体のメーカーとは
 直接の関係がないメーカーである。
 彼らの製品をサードパーティー製品(非純正品)と呼ぶ。対義語としては純正がある)

バッファローのHPには「音楽を聞ける」と謳っていますが
どうでしょうね?

通話用と割り切って・・・いや、それでも後悔するでしょうね!
しかも 何を勘違いしているのか
1万円近い価格設定!

この手のサードパーティメーカーのBT製品で(あと、ロジテック等)
店頭で視聴してみて音楽鑑賞に堪える製品にめぐりあったことはありませんね!

個人的には価格は ちょっとだけ高くなりますが
音響メーカーであるデノン等の製品に期待しています。

http://kakaku.com/item/J0000000813/
DENON インナーイヤーステレオヘッドホン AH-W150


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000320232/
バッファロー
BSHSBE15SV
Bluetooth 2.1+EDR対応のヘッドセット


http://kakaku.com/item/K0000114595/
バッファロー
BSHSBE07ABK



http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000321003/#tab
ロジテック LBT-AVHP300NCBK
ノイズキャンセリング機能を塔載したBluetooth 3.0対応ステレオヘッドセット






書込番号:15158423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/04 01:17(1年以上前)

>音響メーカーであるデノン等の製品に期待しています
DENONもサードパーティーなのですけど。
他にも有りますね

BOSE,JBL,などの著名ブランドもサードパーティーです。
これらも所詮はサードパーティメーカーの製品ですか…。

書込番号:15158474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/04 06:05(1年以上前)

ズポックさん自身はこの製品の何が不満なんです?
品質とだけ言われてもわからないし
他のユーザーのレビューて何処でしょ?

書込番号:15158744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/04 06:56(1年以上前)

ついこの前発表されたばかりで、まだレビューすらついてないんですけど。
いや、価格情報すら無い状況なのに・・・
スレ主はどうも見えちゃいけないものが見えてしまうタイプのお方のようですね。

私ども凡人には見えないレビューは、ま、「正直者にしか見えないレビュー」って
事にしておきますから、サードパーティーじゃないメーカーってのが
具体的にどこか教えてください。
まさかmicrosoftとか言い出して笑わせないでくださいね。

書込番号:15158824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/04 08:57(1年以上前)

>私ども凡人には見えないレビューは

ミスター・スポック氏は23世紀の未来からタイムスリップしてきたのでそれが解るんだ、きっと。

書込番号:15159086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/29 12:09(1年以上前)

発売前に一体何が投稿されいるのかと思ってこのスレを覗いてみたのですが、最初のご投稿だけでは何故ズポックさんがここでスレ建てするに至ったのかを理解するのは難しいですね。
私はBSHSBE15をiPhone 4Sや使い古したXPマシンとペアリングして使ってますが、どちらでも通話にも音楽にも使えておりますので、防水に対応していてお値段も控え目なこの製品には幾分期待しています。

書込番号:15266995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/29 12:22(1年以上前)

連投になりますが、ちょっと見落としていた部分がありますのでもう一言失礼致します。
> 音楽鑑賞に堪える製品
なるほど、オーディオマニア的な満足感を得たい訳ですか。
携帯型プレーヤーやスマートフォンとヘッドセットの組み合わせは通話が出来るついでに気軽に音楽も楽しむ為のものでしょうから、この手のヘッドセットにそれを期待するのはちょっと酷なのでは?と思いますよ。耳障りに聞こえなければ良しと言ったところでしょう。

書込番号:15267031

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSHSBE17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイフォン5との相性? 2 2014/09/06 20:15:57
BackBeat GOとの比較 (ランニング目的) 0 2013/11/23 20:11:17
信用できません! 6 2012/10/29 12:22:23

「バッファロー > BSHSBE17」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

BSHSBE17
バッファロー

BSHSBE17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

BSHSBE17をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング