『音量のツマミについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

ヘッドホンタイプ:カナル型 プラグ形状:ミニプラグ MDR-XB21IPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB21IPの価格比較
  • MDR-XB21IPのスペック・仕様
  • MDR-XB21IPのレビュー
  • MDR-XB21IPのクチコミ
  • MDR-XB21IPの画像・動画
  • MDR-XB21IPのピックアップリスト
  • MDR-XB21IPのオークション

MDR-XB21IPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 4月 7日

  • MDR-XB21IPの価格比較
  • MDR-XB21IPのスペック・仕様
  • MDR-XB21IPのレビュー
  • MDR-XB21IPのクチコミ
  • MDR-XB21IPの画像・動画
  • MDR-XB21IPのピックアップリスト
  • MDR-XB21IPのオークション

『音量のツマミについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-XB21IP」のクチコミ掲示板に
MDR-XB21IPを新規書き込みMDR-XB21IPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

音量のツマミについて

2011/09/12 13:15(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-XB21IP

スレ主 鉄拳7さん
クチコミ投稿数:3件

この商品凄く音質が良いのですが、音量の調整機能についてやっちまいました
PSPでは音量調整不可。ソニーウオークマンNW-E053でも不可でした。
背面にIPOD専用と書かれていましたが、まさかソニーウオークマンでも不可とは。。。
それだったらきちんと記載してほしいですよね。
これを売って、音量調整機能無しのを買います

書込番号:13490594

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/09/12 13:45(1年以上前)

iPod専用って書いてある以上書きようがないと思いますが?

iPod対応としか書いていないならまだ気持ちは分かりますけど。

私の読解力では、ソニーのホームページを見る限り他機種に対応(リモコン部)しているようにはどうにも読めませんでした。

書込番号:13490674

ナイスクチコミ!9


スレ主 鉄拳7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/12 14:45(1年以上前)

今念のため、メーカーに電話したが、PSやソニーウオークマンでは音量調整不可との回答
なんで、ソニーなのにIPOD専用を作るわけ?わけわからん。
速攻売っちゃいます。上位機種の音量調整無いのを買おうっと。

書込番号:13490825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/12 22:27(1年以上前)

はい、勝手にお売りください。
カスタマーセンターもこういうお客さんを相手にしないといけないなんて。。。ほんと大変ですね。

書込番号:13758176

ナイスクチコミ!9


呆学徒さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/28 01:18(1年以上前)

> なんで、ソニーなのにIPOD専用を作るわけ?わけわからん。

海外では、日本以上にシェアの差が開いてたんで、2005年くらいからiPod専用オプションに参入してました。
ソニーのiPod Dock付コンポとか、ソニー信者が見たら気絶しそうな商品が、フツーに売ってましたよ。d(=_=)

書込番号:13822098

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB21IP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量のツマミについて 4 2011/11/28 1:18:56
アンドロイド機での使用 4 2012/02/06 23:13:06

「SONY > MDR-XB21IP」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

MDR-XB21IP
SONY

MDR-XB21IP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 7日

MDR-XB21IPをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング