『Siriの使用の可否について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 DR-BT150NCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-BT150NCの価格比較
  • DR-BT150NCのスペック・仕様
  • DR-BT150NCのレビュー
  • DR-BT150NCのクチコミ
  • DR-BT150NCの画像・動画
  • DR-BT150NCのピックアップリスト
  • DR-BT150NCのオークション

DR-BT150NCSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 6月28日

  • DR-BT150NCの価格比較
  • DR-BT150NCのスペック・仕様
  • DR-BT150NCのレビュー
  • DR-BT150NCのクチコミ
  • DR-BT150NCの画像・動画
  • DR-BT150NCのピックアップリスト
  • DR-BT150NCのオークション

『Siriの使用の可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-BT150NC」のクチコミ掲示板に
DR-BT150NCを新規書き込みDR-BT150NCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Siriの使用の可否について

2012/11/20 19:49(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > DR-BT150NC

スレ主 XTodさん
クチコミ投稿数:3件

DR−BT150NCをiPhone4sで使用する場合において、
Siriの使用は可能でしょうか?

Siriの起動自体は本体のボタンでも構わないのですが、起動後に
DR−BT150NCのマイクで指示するといった使い方は可能で
しょうか?

現在、以下の3条件を満たしているヘッドフォンを探しています。
今のところ、唯一3条件を満たしそうなものはこれだけです。
そのため、上記質問を投稿させていただきました。
ご回答よろしくお願いします。

(他に下記3条件をみたす機種がありましたら、それについても
 教えていただけたら助かります。)

<条件>
 1.ノイズキャンセリング機能
 2.Siriの使用
 3.Bluetooth

書込番号:15367048

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/20 20:22(1年以上前)

JAWBONEのERAかICON。

書込番号:15367205

ナイスクチコミ!1


スレ主 XTodさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/21 21:32(1年以上前)

早速の回答有難うございました。

通常は音楽を聞いているため、ステレオであることを
前提としています。

言葉足らずで申し訳ありませんでしたが、よろしくおねがいします。

書込番号:15371907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/17 01:01(1年以上前)

今確認してみなしたが
Siriは問題なく動作しました。

ただ、この掲示板にもあるように
iOS6以降だと接続が途切れるような症状が出ますので
おすすめはしません。
(音楽を聴かなければ問題ないかもしれませんが…)

書込番号:15489954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 XTodさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/17 21:54(1年以上前)

回答有難う御座いました。

Siriが使えるということですので、Sonyかappleが対応を行なって
iOS6でも使えるようになったら購入したいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:15493341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DR-BT150NC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-BT150NC
SONY

DR-BT150NC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月28日

DR-BT150NCをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング