ヘッドセット > SONY > DRC-BTN40K
iPhone4s(iOS6)で使うために入手しましたが、以下の症状がでてしまいます。
・スキップすると、今聞いていた曲が一瞬だけ流れる
・次の曲の冒頭が一瞬途切れる
これを乗り越えると普通に使えて、音も良いです。
ソニーの窓口に連絡したところ、
「同様の現象が確認されました。現在のところ改善する手だてがありません」
との回答が・・・
他のソニー製Bluetoothデバイスでも、iOS6との不具合が報告されているようですが、この製品も問題があるようです。
上記の不具合が無ければ、とても良い製品だと思うのですが・・・
書込番号:15221383
3点
期待して待っていたのですが、困ったものです。サポートでも情けない回答ですね。早くリコールしてきちんとした製品を出してほしいものです。
書込番号:15239043
1点
BluetoothはiOS6側の不具合なので、ソニーにはどうすることも出来ないのです。
アップルも不具合を認識しているので、OSのバージョンアップ待ちです。
書込番号:15267217 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先日iOS6のバージョンアップがありましたが、不具合解消されましたでしょうか?
不具合が解消されていれば購入したいと思いますので、どなたか検証いただけますと助かります。
書込番号:15317798
1点
私はiPhone以外で使う予定が無いものですから、返品してしまいました。
その後、ホームページに「iOS6.0は未対応」との文言が追加されましたので、これが消えるまでは手を出せないかなと・・・
書込番号:15320473
0点
iphoneかipodのクチコミだったと思うけど、iOS6.0.1でもまだ直っていないってカキコミがありました。
書込番号:15320552
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > DRC-BTN40K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/11/03 19:42:02 | |
| 0 | 2014/06/22 20:03:02 | |
| 0 | 2014/06/08 22:00:30 | |
| 2 | 2013/09/23 21:27:39 | |
| 5 | 2013/04/15 13:45:32 | |
| 2 | 2013/03/22 3:03:20 | |
| 1 | 2013/03/21 5:29:08 | |
| 4 | 2013/03/14 18:46:55 | |
| 2 | 2013/03/16 1:19:36 | |
| 2 | 2013/01/30 18:58:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






