MDR-EX31BN
- 騒音を約98%カット(※メーカー測定)するワイヤレスのノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
- 周囲の騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
- ドライバーユニットを外耳道に対して垂直に配置する装着方式「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー」を採用している。



ヘッドセット > SONY > MDR-EX31BN
題記のiPhone純正の電源アダプターにあるUSBから本機は充電可能でしょうか?
パソコンのUSBからしか対応していないと外出先からの充電が厳しいです。
書込番号:17401548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ほぼ可能
厳密にはiPhoneのパッケージには充電器は付属しないわけだが、
充電器の型番出せば正しい回答つくんじゃね?
書込番号:17401562
1点

iPhoneのACアダプターの出力は、5V、1Aなので、これに相当すれば可能かと…
書込番号:17401646
2点

USBは相手を見て充電する機器があるから、電圧と電流があってればOKです。というのは論外。
こういう場合は、実績があるか、この機器の癖がわかってて結果が予測できる場合は以外は無責任だよ。
ちなみにiPhoneのパッケージには充電器が付属します。
書込番号:17401786
1点

USB ACアダプター
AC-UD20
http://www.sony.jp/av-acc/products/AC-UD20/feature_1.html#L1_10
↑のMDR-EX31BN (B) [ブラック]の充電器の電圧の仕様がiPhoneでも使えるものですので、たぶん利用可能です。
iPhoneはUSBの口が1つしかないので2口タイプの充電器を使ってみては?
「充電万能」 2ポートUSB充電器
http://www.amazon.co.jp/2%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88USB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-iPhone5-SoftBank-%E5%85%A8%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E5%90%88%E8%A8%881A-PL-WUCHG01/dp/B002GKBD5I/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1397178056&sr=1-1&keywords=USB%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88
¥ 596
書込番号:17401807
1点

1度メーカー(SONY)に確認して観た方がいいですよ。
問題ないといえば大丈夫だろうし、メーカー保証外使用となると、方法を聞いて専用充電アダプターを確認ですね。
大凡は、kokonoe_hさん紹介のWebで確認できますが、細かい部分はサポートに問い合わせないと。
書込番号:17403278
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-EX31BN」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2023/05/31 21:04:08 |
![]() ![]() |
5 | 2022/09/21 15:19:21 |
![]() ![]() |
4 | 2022/03/20 14:07:55 |
![]() ![]() |
0 | 2022/01/19 23:47:56 |
![]() ![]() |
1 | 2022/01/19 23:15:20 |
![]() ![]() |
7 | 2020/05/31 14:40:39 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/15 15:59:04 |
![]() ![]() |
6 | 2019/04/24 7:48:17 |
![]() ![]() |
5 | 2019/03/06 13:33:34 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/16 11:46:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





