『iPhone6でリモコンが効かない』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

MDR-EX31BN

  • 騒音を約98%カット(※メーカー測定)するワイヤレスのノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 周囲の騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ドライバーユニットを外耳道に対して垂直に配置する装着方式「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ MDR-EX31BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

MDR-EX31BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

『iPhone6でリモコンが効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX31BN」のクチコミ掲示板に
MDR-EX31BNを新規書き込みMDR-EX31BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone6でリモコンが効かない

2014/09/29 19:48(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-EX31BN

スレ主 neske-さん
クチコミ投稿数:10件

iPhone6で、音は聞こえるのに、ストップや曲送りができなくなりました。iPhone側でBluetoothを切らないと、本機の電源もオフにできません。
皆さんはいかがですか?

書込番号:17995736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 neske-さん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/29 20:20(1年以上前)

自己レスですが、iOS8.02にアップデートをしたらできるようになったみたいです。
もう少し検証が必要そうですが。

書込番号:17995825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/10/02 19:23(1年以上前)

iPhone 6に機種変し、ios を8.02にしBluetooth をオンにしたのですが認識すらしません。iPhone 5では、問題なくiOS 8.02 でも使用出来ていました。

書込番号:18006161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neske-さん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/02 21:24(1年以上前)

そうですか。
こちらは今のところ、問題なく使用できるようになっています。
もしかしたら、本機のメインスイッチ15秒長押しでリセットをかけたのが良かったのかも。

書込番号:18006683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 MDR-EX31BNのオーナーMDR-EX31BNの満足度5

2014/10/07 18:06(1年以上前)

自分もios8にアップデートしたら操作が出来なくなり困っていましたが、先程
スレ主さんと同じように本機のメインスイッチ15秒長押しでリセットを掛けたら
操作できるようになりました。

書込番号:18025095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX31BN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX31BN
SONY

MDR-EX31BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-EX31BNをお気に入り製品に追加する <1829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング