『PCとBluetooth接続できない』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

MDR-EX31BN

  • 騒音を約98%カット(※メーカー測定)するワイヤレスのノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 周囲の騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ドライバーユニットを外耳道に対して垂直に配置する装着方式「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ MDR-EX31BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

MDR-EX31BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

『PCとBluetooth接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX31BN」のクチコミ掲示板に
MDR-EX31BNを新規書き込みMDR-EX31BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

PCとBluetooth接続できない

2017/05/02 11:58(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-EX31BN

PC(acer ASPIRE 3410)とBluetooth接続ができません。
OSはWindows10です。

Bluetooth接続の管理から検索してもMDR-EX31BNを見つけてくれません。
何か設定方法などご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

PCとiPhone7は接続できました。
またiPhone7とMDR-EX31BNも接続できています。

何度やっても見つけてくれず困っております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20861382

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20484件Goodアンサー獲得:3432件

2017/05/02 13:33(1年以上前)

ASPIRE 3410は、Windows7からのアップグレードですか。
もしそうなら、ドライバが適正にインストールされてない可能性があります。

acerのサポートページから、ドライバの更新を確認してみて下さい。
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/drivers

もしくは、WindowsUpdateの手動更新で、最新ドライバの確認をお試しください。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10-windows-update/52f4b116-45da-4d8e-b6b5-fa652165a748

書込番号:20861586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2017/05/02 13:44(1年以上前)

自己解決しました。

十分すぎるほどの長押しが必要でした。
5秒ぐらいでしょうか。

電源が入ればいいのかと思っていましたが、
押している間は何かモードが違うのでしょうかね。

書込番号:20861604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20484件Goodアンサー獲得:3432件

2017/05/02 14:20(1年以上前)

取扱説明書を読みましょう。
機器登録時はPOWERボタンを7秒間押せとあります。
http://helpguide.sony.net/mdr/ex31bn/v1/j/contents/02/03/15/15.html

書込番号:20861660

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX31BN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX31BN
SONY

MDR-EX31BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-EX31BNをお気に入り製品に追加する <1824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング