『後継機・・・』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

MDR-EX31BN

  • 騒音を約98%カット(※メーカー測定)するワイヤレスのノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 周囲の騒音を分析し、3つのモードの中から最適なモードを自動で選択する「AIノイズキャンセリング機能」を搭載。
  • ドライバーユニットを外耳道に対して垂直に配置する装着方式「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ MDR-EX31BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

MDR-EX31BNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-EX31BNの価格比較
  • MDR-EX31BNのスペック・仕様
  • MDR-EX31BNのレビュー
  • MDR-EX31BNのクチコミ
  • MDR-EX31BNの画像・動画
  • MDR-EX31BNのピックアップリスト
  • MDR-EX31BNのオークション

『後継機・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX31BN」のクチコミ掲示板に
MDR-EX31BNを新規書き込みMDR-EX31BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機・・・

2018/09/22 22:35(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MDR-EX31BN

クチコミ投稿数:2437件

これは後継機、出そうにないですね。

それに出たとしても最近のソニーの傾向から見ると
この価格帯でaptXは搭載させず、SBCとAACだけにするんでしょうね。
LDACは・・・この価格帯では搭載させないでしょうし。

スティック型ウォ−クマンのNW-M505  
 http://kakaku.com/item/K0000579735/?lid=ksearch_kakakuitem_image

のように
レシーバー機能(aptX対応)を持った機種であればスマホ内の音楽を高音質で聴けるのに。

新しくなったウォークマンA50シリーズがレシーバー機能も搭載するのですが
レシーバー時のコーデックはSBC、AAC、LDACだけでaptXは非対応なのが残念です。

ソニーは高級ヘッドフォンやウォークマン(blue thooth発信時)以外はaptXは切る方針のようですね。

自社のLDACに拘りたいのでしょうか?

そんなことしていると
また、atracで目先の利益に こだわって
独占していたウォークマンの座をアイポッドに奪われたり、

最初は優勢だったメモリースティックも いつのまにかSDカードに・・・

古くは画質では勝っていたHi8もVHSに負けたし・・・

LDACにこだわって、また過去の負けた歴史を繰り返すんでしょうか!?


書込番号:22129383

ナイスクチコミ!4


返信する
FD 35-105さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:16件

2018/12/22 08:46(1年以上前)

androidのスマホとMDR-EX31BNを接続した場合の話ですが……。
「VOL+ボタンを押しながら、電源を入れる」でBluetooth接続すると、「Qualcomm aptX aptXを使用しています」と表示されます。https://helpguide.sony.net/mdr/ex31bn/v1/j/contents/04/01/02/02.html

iPhoneは、apt Xに対応していないようで接続できませんでした。(たぶん……。)

書込番号:22340840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2437件

2018/12/22 09:41(1年以上前)

??
言ってる趣旨がわかりません。
そんなこと聞いていませんし。

書込番号:22340948

ナイスクチコミ!0


FD 35-105さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:16件

2018/12/22 10:23(1年以上前)

ごめんなさい。
ズポックさんの質問を理解していませんでした。

書込番号:22341018

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX31BN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-EX31BN
SONY

MDR-EX31BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-EX31BNをお気に入り製品に追加する <1825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング