『保証書がありませんが無償修理は受けられますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 ATH-BT02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-BT02の価格比較
  • ATH-BT02のスペック・仕様
  • ATH-BT02のレビュー
  • ATH-BT02のクチコミ
  • ATH-BT02の画像・動画
  • ATH-BT02のピックアップリスト
  • ATH-BT02のオークション

ATH-BT02オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年11月20日

  • ATH-BT02の価格比較
  • ATH-BT02のスペック・仕様
  • ATH-BT02のレビュー
  • ATH-BT02のクチコミ
  • ATH-BT02の画像・動画
  • ATH-BT02のピックアップリスト
  • ATH-BT02のオークション

『保証書がありませんが無償修理は受けられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-BT02」のクチコミ掲示板に
ATH-BT02を新規書き込みATH-BT02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット > オーディオテクニカ > ATH-BT02

スレ主 kentarooさん
クチコミ投稿数:4件

去年の4月上旬にヤマダ電機でATH-BT02を購入しました。
ケーブルの付け根が断線しているようで、音が聞こえなくなりました。
保証書は見つかりません。
ヤマダ電機で購入日が確認できれば、無償修理が可能でしょうか。
また、有償の場合はいくらぐらいかかるでしょうか。

書込番号:12837796

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/03/29 23:51(1年以上前)

 kentarooさん、こんにちは。

(ATH-BT02 BKのユーザーではありません)

 有償の場合の費用は下記のクチコミが参考になるかもしれません。
 ただし、機種・状態は異なります。
「1年使用してみて」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/01621110150/SortID=10787715/

 オーディオテクニカのサポートへ問い合わせされてもと思います。
「株式会社オーディオテクニカ|お問い合わせ(一般製品)」
 http://www.audio-technica.co.jp/atj/support/index.html

書込番号:12837870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/03/29 23:53(1年以上前)

まず保証書が無い時点で基本的には無理だと思う。
但しヤマダさんでの購入履歴から購入したユーザーであるとの証明は可能
でしょうからヤマダ電機さんの顧客サービスとして
受け付けてくれる可能性はあるかも。
ただ、故障内容が断線みたいだし保証条件に入っているかはかなり微妙に思います。
新品交換が修理の代わりな品物でしょうし、意見としては店でも受けて貰えない予感はしますね。

書込番号:12837883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/30 00:17(1年以上前)

保証書は必要と思います。電気屋さんのレシートはあくまで購入日の確認のためですから。
修理代は、新しく購入したほうが良いくらいになるかと。

書込番号:12837979

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentarooさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/30 19:55(1年以上前)

オーディオテックに連絡し購入履歴が証明されれば保証書同等とすると回答を受けヤマダ電機で修理依頼出来ました。ありがとうございました。

書込番号:12840360

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-BT02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-BT02
オーディオテクニカ

ATH-BT02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

ATH-BT02をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング