GAME ZERO
- 立体的な音像認知を実現する独自の「EARテクノロジ」を採用した、折りたたみ式ゲーミングヘッドセット。
- 低反発素材とレザーで作られた特製のXXLサイズイヤーパッドを採用し、快適なフィット感を実現。周囲の環境騒音を低減するプロ仕様のマイクを装備する。
- 右側イヤーカップ部にボリュームコントロールが組み込まれており、画面に集中したまま視線を外さず操作できる。
| ¥23,100 | |||
| ¥- |

-
- ヘッドセット 241位
- ゲーミングヘッドセット 126位
ゲーム用にチューニングされてあるとありますが、通話の場合、相手の声は問題なくクリアに聞こえるのでしょうか?回答お待ちしています!
書込番号:20008850
1点
お早うございます。
GAME ZEROにモデルチェンジする前のG4ME ZEROの印象ですが音楽も会話も普通に聞けます。G4ME ONEの方が普通のヘッドホンという音でしたがG4ME ZEROの方が声の帯域に強調感がありました。両機種とも低域がかなり下まで伸びている所がゲーミングヘッドセットたる所以でしょう。
http://kakaku.com/item/K0000658537/
書込番号:20009460
0点
>konkon4423さん
通話において音声がクリアに聞こえるかどうかの大部分は、通信環境、相手の録音環境、通話ソフトの問題かと思いますが。
もちろん、どんな音源でもAMラジオのように変えてしまう激安ヘッドセットではクリアな音声にならないのは当然にしても、ゲーミングと謳っていてレビューでも音がよく聞こえるという評価が付いているのですから、このヘッドセット側は必要十分でしょう。
通話ソフトがSkypeだったりすると通信速度によって音質が驚くほど劣化しますから、別の音声通話ソフトを使ってみるとか。
そもそも相手のマイクが雑音を拾うタイプだったら元も子もないですから、相手にも良いマイクを使ってもらうとか。
書込番号:20010697
1点
確かにアンプなしだと、パワー不足を感じることがよくあります。
マイクについても、「あれ?声小さくない?」といわれることが正直ありますが、そこはアンプやミキサーでカバーをします。
通常であれば、PC設定からマイクブーストのチェックを入れることができませんが、実際に使っているサウンドブラスターX7のDACアンプはマイクブーストを0、10、20、30とブーストをかけることができます。
購入時にはアンプ購入をおすすめします、個人的におすすめはサウンドブラスターX7です。
SBXというサラウンドも入っているのでゲームや映画などに特化しております。
書込番号:20335604
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > GAME ZERO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/10/09 16:27:41 | |
| 14 | 2017/12/28 16:01:13 | |
| 5 | 2017/09/21 16:18:38 | |
| 2 | 2017/09/11 10:00:20 | |
| 1 | 2017/08/29 18:55:34 | |
| 0 | 2017/03/18 9:38:52 | |
| 1 | 2017/02/23 10:51:39 | |
| 5 | 2017/05/07 18:59:05 | |
| 2 | 2017/01/16 1:42:16 | |
| 3 | 2016/10/27 17:24:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








