『Iphon5 の対応について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BackBeat GOの価格比較
  • BackBeat GOのスペック・仕様
  • BackBeat GOのレビュー
  • BackBeat GOのクチコミ
  • BackBeat GOの画像・動画
  • BackBeat GOのピックアップリスト
  • BackBeat GOのオークション

BackBeat GOPoly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年 9月 6日

  • BackBeat GOの価格比較
  • BackBeat GOのスペック・仕様
  • BackBeat GOのレビュー
  • BackBeat GOのクチコミ
  • BackBeat GOの画像・動画
  • BackBeat GOのピックアップリスト
  • BackBeat GOのオークション


「BackBeat GO」のクチコミ掲示板に
BackBeat GOを新規書き込みBackBeat GOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Iphon5 の対応について

2012/11/08 20:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO

スレ主 codexさん
クチコミ投稿数:2件

Iphon5も使えますでしょうか

書込番号:15313067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2012/11/09 16:48(1年以上前)

すぐ下の過去ログすら見ないのですか?

書込番号:15316494

ナイスクチコミ!2


Geeekさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/09 18:42(1年以上前)

はい、現在使ってます。
音声再生、電話通信、SIRIコントロール、概ね可能です。
写真は・・いまのところうまく動きません。
純正ワイアードはできるのにね?

書込番号:15316883

ナイスクチコミ!0


スレ主 codexさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/09 19:49(1年以上前)

教えていただき有難うございます
この前買ったのはJabraでした、iPhone 4に一回認識された後、次にONにしでも、認識されない状態でした

書込番号:15317172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Poly > BackBeat GO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続ができません 2 2013/11/04 9:33:00
iOS7でリモコンボタンで再生・停止出来ますか? 2 2013/10/13 17:49:19
BackBeat GO 2 3 2013/09/21 3:50:25
ノイズキャンセル 0 2013/06/11 10:56:57
ケース 5 2013/06/13 19:42:00
バッテリーについて 2 2013/06/01 19:00:35
ホワイトモデルについて 4 2013/04/07 12:42:21
ワンセグ 3 2013/03/23 8:14:36
Bluetoothの規格について 3 2013/03/03 10:07:15
DOCOMO MEDIAS N-02Eで表示されません。。 2 2013/02/09 6:45:16

「Poly > BackBeat GO」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BackBeat GO
Poly

BackBeat GO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

BackBeat GOをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング