『BackBeat GO 2』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BackBeat GOの価格比較
  • BackBeat GOのスペック・仕様
  • BackBeat GOのレビュー
  • BackBeat GOのクチコミ
  • BackBeat GOの画像・動画
  • BackBeat GOのピックアップリスト
  • BackBeat GOのオークション

BackBeat GOPoly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年 9月 6日

  • BackBeat GOの価格比較
  • BackBeat GOのスペック・仕様
  • BackBeat GOのレビュー
  • BackBeat GOのクチコミ
  • BackBeat GOの画像・動画
  • BackBeat GOのピックアップリスト
  • BackBeat GOのオークション


「BackBeat GO」のクチコミ掲示板に
BackBeat GOを新規書き込みBackBeat GOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BackBeat GO 2

2013/09/17 08:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO

クチコミ投稿数:33件

BackBeat GO 愛用者です。

iPodnano7thで使うとミュージックビデオ、ムービー含む動画に関しては音ズレは皆無
しかし何かしらのノイズが乗る。何故だ

iPhone5、4S、iPadminiの3台は動画再生の際、ノイズは乗らない物の音ズレが生じる。。。何故だ

バッテリーの持ちが微妙だなぁと思ってたらそこらへんカバーしたのが出るなんて、
早くポチりたい!
http://digitalpr.jp/r/5274

書込番号:16597875

ナイスクチコミ!1


返信する
tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/09/17 18:59(1年以上前)

お、八千円くらいなら買おうかなー(笑)
いいですね!!

書込番号:16599320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/09/20 18:59(1年以上前)

tk84さん、7380円でした!
意外とリーズナブルでした?

ポチりましたよ(^ω^)

書込番号:16611167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/09/21 03:50(1年以上前)

フィット感とかどうですか!?
音質はもうケチつけるようなことは個人的にはないはずなので、
あとは気になるのはフィット感くらいで!!

オーバーヘッドタイプ所有ですが、疲れます(>_<)

書込番号:16613016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > BackBeat GO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続ができません 2 2013/11/04 9:33:00
iOS7でリモコンボタンで再生・停止出来ますか? 2 2013/10/13 17:49:19
BackBeat GO 2 3 2013/09/21 3:50:25
ノイズキャンセル 0 2013/06/11 10:56:57
ケース 5 2013/06/13 19:42:00
バッテリーについて 2 2013/06/01 19:00:35
ホワイトモデルについて 4 2013/04/07 12:42:21
ワンセグ 3 2013/03/23 8:14:36
Bluetoothの規格について 3 2013/03/03 10:07:15
DOCOMO MEDIAS N-02Eで表示されません。。 2 2013/02/09 6:45:16

「Poly > BackBeat GO」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

BackBeat GO
Poly

BackBeat GO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

BackBeat GOをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング