


ヘッドセット > Poly > Marque 2 M165
M165のスイッチを入れると最初に
「〇〇〇〇…2time…〇〇〇〇〇〇…」と
女性の声で英語で話しているのですが
何と言ってるのでしょうか…。
訳して頂けますか?
書込番号:15667058
0点

電源オン時は「Power on」そのあと「Paring successful(接続できた)」だったと思うけど。
書込番号:15667064
0点

多分、2timeでは無くtwo typesではないかと思います?
メーカーページのこの部分を説明しているのではないでしょうか?
「「Answer(アンサー)」または「Ignore(イグノアー)」と声に出すだけで応答/着信拒否できます。」
電話の着信があった時、声で「応答/着信拒否」が出来る事の説明?
書込番号:15667081
0点

先日からこちらの商品を使っています。(ブラックの方ですが)
電源を入れると、"Power on. Talk time 6 hours. Soon one connected." と言っているように
聞こえます。( 'one' の部分がいまひとつ自信がありませんが、何回か確認してもそう聞こえます。) 意味としては「電源が入りました。通話可能な時間は6時間です。間もなく接続されます。」といった感じでしょうか。 通話可能時間は、充電状況で変わると思います。「2」と聞こえたとしたら、「two hours(あと2時間)」と言っていたのではないでしょうか。
oneの部分が違っていましたら、どなたか訂正をお願い致します。
書込番号:15668940
2点

皆さま。
ご丁寧な返信をありがとうございました。
意味がわかるととても使いやすくなりました。
ありがとうございました。
書込番号:15718347
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Poly > Marque 2 M165」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/01/23 12:02:12 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/13 15:13:05 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/08 16:34:00 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/09 19:28:42 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/25 8:54:33 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/20 0:18:48 |
![]() ![]() |
5 | 2014/07/19 13:23:44 |
![]() ![]() |
4 | 2013/08/24 21:40:42 |
![]() ![]() |
4 | 2013/08/24 18:12:36 |
![]() ![]() |
5 | 2013/07/11 12:46:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





