『付属のイヤーチップのサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 リモコン:○ Marque 2 M165のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Marque 2 M165の価格比較
  • Marque 2 M165のスペック・仕様
  • Marque 2 M165のレビュー
  • Marque 2 M165のクチコミ
  • Marque 2 M165の画像・動画
  • Marque 2 M165のピックアップリスト
  • Marque 2 M165のオークション

Marque 2 M165Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2012年11月16日

  • Marque 2 M165の価格比較
  • Marque 2 M165のスペック・仕様
  • Marque 2 M165のレビュー
  • Marque 2 M165のクチコミ
  • Marque 2 M165の画像・動画
  • Marque 2 M165のピックアップリスト
  • Marque 2 M165のオークション

『付属のイヤーチップのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marque 2 M165」のクチコミ掲示板に
Marque 2 M165を新規書き込みMarque 2 M165をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のイヤーチップのサイズ

2013/06/03 13:39(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Marque 2 M165

クチコミ投稿数:12件

本体に付随して付いてくるイヤーチップのサイズは、別売りで購入する場合の

「S」「M」「L」のどれに当たるのでしょうか?

本体を購入する際にイヤーチップも購入しようと思っておりますので、お分かりになられる方はお教え下さい。

書込番号:16210544

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2013/06/03 14:32(1年以上前)

柔軟性の高いシリコン製イヤーチップ(S、M、Lの3サイズ)とオプションのイヤループにより、快適で安定したフィット感をお届けします。と書いてありますが

書込番号:16210654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/06/03 15:13(1年以上前)

残念ながら、アマゾンで購入すると1個しか付いてないです。

書込番号:16210745

ナイスクチコミ!1


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2013/07/04 16:45(1年以上前)

解決済みになっていますが、新しいプラントロニクスのヘッドセットに付属するイヤーチップはMとLの中間ぐらいのサイズです。
従来のイヤーチップよりリング部分が細くなり、M・L両方に対応できるようになっています。
別売りで購入できるのは、S・M・Lの3種類ですが、新型のイヤーチップは単品販売していません。
付属するサイズで小さいと感じるならLを、大きいと感じるならS・Mをお求めになればよいかと。

書込番号:16328530

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Poly > Marque 2 M165」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発進時に音がならない。 0 2016/01/23 12:02:12
Marque 2 M165-Bのフィット感について 0 2015/09/13 15:13:05
macbookairでのベアリング 1 2015/03/08 16:34:00
音楽鑑賞時の音途切れについて 3 2014/12/09 19:28:42
3台ペアリング 2 2014/10/25 8:54:33
Windows7 PCで使えますか? 2 2014/08/20 0:18:48
ペアリング出来ません(・・;) 5 2014/07/19 13:23:44
風切り音 4 2013/08/24 21:40:42
発信時の操作について、教えて下さい。 4 2013/08/24 18:12:36
着信音について 5 2013/07/11 12:46:07

「Poly > Marque 2 M165」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Marque 2 M165
Poly

Marque 2 M165

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月16日

Marque 2 M165をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング