『バッテリ持ち時間』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

BackBeat GO 2

  • 密閉型イヤーパッドにより、クリアな高音、自然な中間音、豊かな低音を楽しめるBluetooth対応ヘッドセット。
  • 「インラインコントロール」を装備し、通話の着信/終了、マイクミュート、音量調節、音楽再生/停止/早送り/巻き戻しの操作が可能。
  • P2i社の撥水加工テクノロジーにより、水滴や汗、湿気などから守る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 BackBeat GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BackBeat GO 2の価格比較
  • BackBeat GO 2のスペック・仕様
  • BackBeat GO 2のレビュー
  • BackBeat GO 2のクチコミ
  • BackBeat GO 2の画像・動画
  • BackBeat GO 2のピックアップリスト
  • BackBeat GO 2のオークション

BackBeat GO 2Poly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2013年 9月20日

  • BackBeat GO 2の価格比較
  • BackBeat GO 2のスペック・仕様
  • BackBeat GO 2のレビュー
  • BackBeat GO 2のクチコミ
  • BackBeat GO 2の画像・動画
  • BackBeat GO 2のピックアップリスト
  • BackBeat GO 2のオークション


「BackBeat GO 2」のクチコミ掲示板に
BackBeat GO 2を新規書き込みBackBeat GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリ持ち時間

2013/11/30 21:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat GO 2

クチコミ投稿数:372件


この機種軽くて、結構良さそうですが、バッテリの持ち時間がやはり短い感じします、
勿論使い方次第でもありますが、皆さんの感想どうですか。
そのほか、ご参考ですが、バッテリ持ちの長い機種があれば、ご紹介していただきたいです。ありがとうございます。

書込番号:16900238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/30 23:54(1年以上前)

このあたりは(バッテリ容量=重量)との兼ね合いもあることなので、
多少重くてかさばっても使用時間が長い方がいいということなら、
受信機セパレートのJabra Clipperあたりは。手持ちのイヤホン/ヘッドホンも使えるし。
http://kakaku.com/item/K0000368119/ http://www.jabragn.jp/music/CLIPPER/

※JABRA ROX WIRELESSというのが発売されるようだけど価格などの詳細は不明。
http://www.jabra.jp/Products/Mobile_Corded/JABRA_ROX/Jabra_ROX

書込番号:16900869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2013/12/01 00:01(1年以上前)

Hippo-cratesさん
ご返事と情報、ありがとうございます。
オーディオレシーバー・アダプタを含めて検討させていただきます。

書込番号:16900896

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/12/01 01:43(1年以上前)

一日に3〜4時間程度の使用をすることがありますが、その程度ではさすがになくならないですね。
公称値が自体がそもそも低いので確かにバッテリーの持ちは気にはなりますが、
実際のところはどれくらいもつんだろう…。

書込番号:16901172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Poly > BackBeat GO 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BackBeat GO 2
Poly

BackBeat GO 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

BackBeat GO 2をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング