『JabraBoost,JabraClassicと比較して通話が安定しているのは?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 2月21日 発売

M70

  • 音声アラートや使用状況通知の言語を、英語、日本語、韓国語から設定できるBluetooth対応ヘッドセット。
  • スマートフォンに触れることなく、ヘッドセットのボタンから音楽再生時のトラック操作や音量調整が可能。
  • ペアリングした端末が通信範囲外になると節電機能「DeepSleepモード」が動作し、バッテリーを最大6か月間持続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:耳かけ 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ M70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M70の価格比較
  • M70のスペック・仕様
  • M70のレビュー
  • M70のクチコミ
  • M70の画像・動画
  • M70のピックアップリスト
  • M70のオークション

M70Poly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Red Side Band] 発売日:2014年 2月21日

  • M70の価格比較
  • M70のスペック・仕様
  • M70のレビュー
  • M70のクチコミ
  • M70の画像・動画
  • M70のピックアップリスト
  • M70のオークション

『JabraBoost,JabraClassicと比較して通話が安定しているのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M70」のクチコミ掲示板に
M70を新規書き込みM70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット > Poly > M70

3000円以下くらいで片耳BlueToothヘッドセットを探しています。
用途はオンラインゲーム中にスカイプの会話です。
M70,JabraBoost,JabraClassicで悩んでいるのですが、通話が安定していて音質がいいのはどの機種でしょうか?
他におすすめの機種があれば教えてください。

書込番号:20204785

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/09/16 07:09(1年以上前)

お早うございます。

さて、好きな食べ物はペペロンチーノさんが気にされている1つ目の通話が安定していると言う点に関して装着して通話中に掌で耳を覆ってしまうというちょっと意地悪な遮蔽テストをするとPlantronics M70やM90は途切れが出だしますがJabra Boost、Jabra Classic、Jabara Miniは途切れはありませんでした。

それから聞き取りの音量はJabraの製品の方が余裕はあります。この余裕というのはうるさい所になればなるほど効果が高まるでしょう。と言う事で僕はJabra押しですが、Boost、Classic、Miniのどれが良いかという事になるとマイクがより口元に近いBoostが会話面でも更に有利なのかなと思います。

書込番号:20204929

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:315件

2016/09/16 14:45(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございます。
AmazonのサイトでClassicはイヤージェル2種、Boostは3種と書かれていますが、Boostは大中小が入っていて、Classicは中大しか入ってないのでしょうか?
私は耳の穴が小さいので心配です。

書込番号:20205994

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/09/16 19:18(1年以上前)

Jabra Boost 付属品

Jabra Classic 付属品

Jabra Mini 付属品

Jabraの付属品に関しては説明がややこしいので取説のスクショを貼りつけておきます。基本的に片耳のオープンエアータイプのイヤージェル(イヤーチップ)は大きさが違うものが付属してくることはありません。ループ付きイヤージェルが合わないならループ無しのイヤージェルにイヤーフックを組み合わせて使う事になるでしょう。

これはPlantronicsのM70やM90などでも一緒でループ付きのMサイズイヤーチップとイヤーフックが付属するだけです。但し、M70やM90は別売りでサイズ違いのS、M、Lのイヤーチップセットを手に入れる事が出来ます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0054R7WNC/ ←サイズ違いのS
https://www.amazon.co.jp/dp/B0053J6G60/ ←付属品と同サイズのM
https://www.amazon.co.jp/dp/B0054R7WXW/ ←サイズ違いのL

JabraのイヤージェルはPlantronicsの標準的なMサイズのイヤーチップに比べると一回り大きいです。この辺りが好きな食べ物はペペロンチーノさんにどう影響するかは何とも言えませんがカナル型と違って外耳道に直接に栓をするわけでは無いのでイヤーフックを使えば明確に合わないという事は少ないと思います。最近は店頭でも方耳ヘッドセットが試せるようになってきていますので確実なのは実際に試し装着して試し通話をしてみる事ですね。

書込番号:20206660

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Poly > M70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンを押してもgoogleが開かなくなりました 3 2021/03/24 6:38:37
ios13 5 2020/08/12 0:03:54
突然繋がらなくなる2代目 0 2019/12/28 8:26:22
着信ボタンが反応しない 2 2019/11/14 13:06:12
言語の再設定方法がわかりません 2 2019/02/06 17:32:44
ボタンの遊び 5 2018/11/04 16:47:26
マイクの感度について 0 2018/08/25 9:57:20
相手から声が遠いと言われる 1 2018/01/27 8:22:29
イヤーチップについて 1 2016/12/06 22:17:52
マイクがわりに使用したい。 0 2016/11/19 10:24:24

「Poly > M70」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M70
Poly

M70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

M70をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング