『発信者名読み上げ機能』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 6月27日 発売

Voyager Edge

  • 微調整が可能な3つのマイクと高性能ノイズキャンセル機能を搭載。音声を最適化し、風切り音や周囲の雑音を最小限に抑えるBluetooth対応ヘッドセット。
  • 即応性の高い「スマートセンサーテクノロジー」を搭載し、ヘッドセットを耳に装着するだけで自動的に携帯電話からの着信に応答できる。
  • P2i社の撥水ナノコーティングが施されており、水滴や汗、湿気によるダメージから守る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:インナーイヤー 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ Voyager Edgeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Voyager Edgeの価格比較
  • Voyager Edgeのスペック・仕様
  • Voyager Edgeのレビュー
  • Voyager Edgeのクチコミ
  • Voyager Edgeの画像・動画
  • Voyager Edgeのピックアップリスト
  • Voyager Edgeのオークション

Voyager EdgePoly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Carbon Black] 発売日:2014年 6月27日

  • Voyager Edgeの価格比較
  • Voyager Edgeのスペック・仕様
  • Voyager Edgeのレビュー
  • Voyager Edgeのクチコミ
  • Voyager Edgeの画像・動画
  • Voyager Edgeのピックアップリスト
  • Voyager Edgeのオークション

『発信者名読み上げ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Voyager Edge」のクチコミ掲示板に
Voyager Edgeを新規書き込みVoyager Edgeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

発信者名読み上げ機能

2014/08/05 17:22(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Voyager Edge

スレ主 k956さん
クチコミ投稿数:3件

発信者読み上げができると思って買ったのに がっくり
英語にしか反応しないみたいです

読み上げ機能は英語には反応しますがローマ字には反応しないようです

日本語対応でないのなら しっかりと説明文にわかるように書いておいてほしいです

書込番号:17804605

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9件 Voyager Edgeの満足度5

2014/08/06 18:43(1年以上前)

わたしのEdgeは日本語の名前をローマ字で入力してもちゃんと読み上げてくれますが……。
読み上げてくれるのは半角アルファベットだけで全角アルファベットは無視されるみたいです。
あと、アルファベットで入力するのは「読み仮名」欄では無くて「名前」の欄です。
……なので、日本では確かに使いどころが難しくて、私もごく親しい人の名前にイニシャルのアルファベットを入れるくらいしか活用方が見つかりませんw

書込番号:17808067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 k956さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/07 08:09(1年以上前)

炎のヨッシーさん 返信ありがとうございます
自分のスマホはSC-04Dですが 名前欄を 半角小文字のアルファベットで入力して
edgeの言語を英語にして 試してみましたが ダメでした。

書込番号:17809862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/11 10:23(1年以上前)

VOYAGER EDGE 発信名読み上げ機能について。

私の機種はSH-08E アクオスパットです。
VOYAGER EDGEの言語は「日本語」の設定です。

 アクオスパット本体に電話帳の登録をする時に「名」と「名のふりがな」の欄にそれぞれ半角ローマ字で登録したら可能でした。

 着信があるとまず「呼び出し音」が数回鳴り、次に「発信元」とアナウンスが流れ、次に「○○○○○○」とローマ字読みで登録してある発信名を1回のみ読み上げてくれました。

「姓」と「姓のふりがな」の欄は無視している様なので、今まで通りに日本語で登録しておけば電話帳のあいうえお順がぐちゃぐちゃにならずにすみます。ただ、「姓」の欄に姓と名を登録することになります。

 ローマ字読みの読み上げですが、英語風の発音ですので聞き取りづらいところが若干あります。ですが、全く聞き取れない事はありません。そこは日本製ではないのでしょうがないと思います。

 最後に、VOYAGER EDGEは「ローマ字読み登録の手間」と「発信名読み上げ時の若干の聞き取りづらさ」が許容できたので、私は購入して良かったと思っています。

書込番号:18155358

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Poly > Voyager Edge」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーチップでの装着 2 2016/11/24 8:35:37
ガラケー リダイヤルについて 0 2016/06/25 10:36:14
単品 2 2016/04/02 16:45:06
ノイズキャンセリングについて 3 2015/02/11 19:35:26
充電しながら通話できますか? 2 2014/12/19 11:43:40
iPhone6での設定 0 2014/12/07 20:16:42
マイクの音量が小さいのです。 1 2017/12/17 13:55:29
待ち受け時間どれくらいでしょう? 0 2014/09/03 21:14:35
発信者名読み上げ機能 3 2014/11/11 10:23:26
超便利!高性能。買ってよかった。 0 2014/07/11 11:10:41

「Poly > Voyager Edge」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

Voyager Edge
Poly

Voyager Edge

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

Voyager Edgeをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング